現行犯逮捕

庭でね、また被害が出てたんですよ!

tomato2.jpg


tomato1.jpg

こんな感じで

きゅうりに続きミニトマトまでー!

tomato3.jpg

今回は犯人は現行犯逮捕です☆

tKOz5uj2uYFAuJk1403238767_1403238839.jpg

いい歳したおっちゃんが、テヘッじゃなーい(;一_一)

かわい子ぶるな!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

許してあげてー。
もうシニアのわがままな言動は許してあげてぇー(●^▽^●)

でもなー。赤く熟すまで待ちなさいよ!と言いたい。
「青くさっ」「ペッ!」ってなってるトマトの残骸・・・(笑)
ご近所にゴル&ダックス飼ってるおうちがあってね、
ダックスちゃんね、シニアなんだけど隊長と同じく、めっちゃ運動神経がいいんだって。
ゴルちゃんが苦手な川遊びもダックスちゃんはスイスイ泳ぐんだって。
隊長と似すぎて笑った。

ココにゃんやっぱり可愛い~~~!!
でも、熟すまで待とうね(笑)
あっ、そうか!!
きゅうりは、青くても食べれるから青トマトも食べれると思ったか!!

ソレリュンヌさん、こんにちは!

ここにゃん隊長のテヘってカワユイわ~!

つい出来心で?というかお毒味をしてみたのよ、代表で!?
今年の出来栄えは、いかがなもんか…フムフムってね!!

隊長…やはりあなたでしたか…
許してあげてね、ソレさん‼
でもね〜、まだ青いトマト、美味しくなかったでしょうに(≧ω≦。)プププ
もう少し待てば…って、待てなかったのよね〜
ソレさんの口に入るのは…いつ?いや、入るのか…?

梅子ママ年寄りだけに

『ソレ子さんおなかが減ったぞ』
『あらやだココじいちゃんったらさっき食べましたよ』
なんてボケ始めたココにゃんとの会話なんか想像しちゃったわよ^^;
あの底なしの食欲はボケだったりしてー!
さすがに青臭いトマトはダメだったみたいね(笑)
でもココにゃん学習せずにまたやりそうな気がする~
元気なおじいちゃんはいいのだけれど、ほどほどってことを覚えてもらいたいわ

海パパさんまさか!?

そうなのかしら?きゅうりは緑でも食べれるからっていう基準?
毎日何度も何度も庭できゅうりとトマトのプランターの周りをウロウロ・・・
さすがにきゅうりはもう届かなくなってきたもんね(笑)

ドビーママさん出来心満載!

現行犯で見つけた時ね、すごく申し訳ない顔するんだけど
いつものことだからソレは騙されませんよ!
そういうこちらの心を読むような表情とかほんと憎いわぁ
味見も毎日してるしー(-"-)

やまちゃんさんこちらまで・・・

毎日朝夕きゅうりとトマトが無事かチェックしてますよ^^;
どちらも低い位置になってるのは基本アウト(;一_一)
消えてます。。。
青いトマトは硬いしおいしくなかっただろなぁ(笑)
早く人間にも分け前がまわってくるといいのだけれど・・・