中途半端

ソレ家のきゅうり苗6株は順調に育ってるんですけどね

ほんとならもう10本近く収穫できてるはずなのに

どういうわけか

まだ一本も食べてないよー!

昨日も地面から50センチくらいの高さに生ってたきゅうりが

中途半端2


すっかりなくなるわけではなく、下半分がない・・・(;一_一)

誰だよ犯人は(-"-)

中途半端3

ちなみにソレちゃんだと鼻の高さ

途中でやめたのか? それともこの高さが精いっぱいだったココにゃんのしわざか?


ここはきゅうり狩り会場ではなーい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
入場料とりますよ^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレさんがまともに収穫できるのはいつなんでしょ(笑)

ココちゃん、背伸びしてかじったか?

これは… 中途半端なパン食い競争みたい(^^;)
監視カメラを付けて様子を見てみたいなぁ!
早く忍び瓜が作れるよう 祈っております(^^;)
うちはキュウリはいいんですが
バジルとイタリアンパセリをネコさんにやられました…

ウケるぅー。なんでこんな中途半端な。
隊長よね?
隊長の目一杯の高さが、つまりそこなのね?

ところでうちのお嬢様は、きゅうり丸かじりとかできませんの。
隊長はよく丸かじりできますね。
小さいお口なのに。

これは…隊長の仕業なんでしょうか?
この途中で食べるのを止めてるとこなんかは…隊長かしら?
ソレちゃんじゃないよね〜
ソレちゃんだったら、全部いっちゃう気がする(*''艸3`):;*。 プッ

海パパさんそうなの・・・

いつになったら収穫できるのか・・・
みんなのコメントを読むとやはりココにゃんくさいですよね~
ココにゃんが届かないところにきゅうりがなったらやっと収穫できるかも^^

ことははさんすごい(@_@;)

イタリアンがわかる猫なんでしょうか?グルメだわぁ(笑)
ソレ家のきゅうりはほんといつになったら食べれるんでしょうか・・・
最近庭のきゅうりのプランター前でゴソゴソしてるココにゃんをよく見かけるんです
犯人はやっぱ隊長だろなぁ・・・

梅子ママでしょ?

やっぱそう思うよねぇ^^;この高さが精いっぱいだったんだろなぁって
梅子ちゃんお嬢様だわぁ丸かじりできないなんて!
うちの子達に1本ずつあげるとおのおの好きなところでガジガジ
ココにゃんはあげる手まで口に入れそうな勢いよ(;一_一)

やまちゃんさんもそう思う?

やっぱココにゃんだよね~ 
この中途半端なところが^^;
ソレちゃんはかじる前に『これかじっちゃうと母ちゃんに怒られちゃうかも~』と
小心者ゆえ思いとどまりそうなんだよね~
その点、怒られるのなんて知ったこっちゃない、今の満足を求めるリュンヌとココにゃんが怪しいんだけど・・・