がんばれアヒルちゃん!

お隣町の産直に寄ったらなにやら横の田んぼに人だかり

なんだ?なんだ?と覗いてみると

あひる2

ちっちゃい子がいっぱい田んぼの中にいるよー!

カルガモ農法かしら?と思ったら

アヒル1

アヒルちゃんですよー(^o^)/

生後10日だそうだけどこれから田んぼの中でちゃんとお仕事するんですって

立派だわぁ・・・

bYtjT9PjXBv92oI1402927491_1402927558.jpg

食う・寝る・遊ぶの現在3歳、ソレちゃんと大違いだこと!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
母ちゃんは納得!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鳥は苦手な私ですが…
ちょっとかわいい(*・ω・)ノアヒルちゃん!
カルガモ農法ではなく、アヒル農法?

ソレちゃんは、それでいいんじゃないんでしょうか?
食う寝る遊ぶ…なんて素敵\(^o^)/
私もそうしたいな〜(≧ω≦。)プププ

やまちゃんさん私もそうしたい!

食う寝る遊ぶ・・・いいですよねぇ^^;
オレっちは父ちゃん母ちゃんに癒しをサービスしてるのだ!と反論されるかしら(笑)
アヒルちゃんは小さい頃からすごいですねぇ!うちの子達はいつまでたっても
お子ちゃまですけどね
やまちゃんさん鳥苦手なのね~ ソレ家にやってくるスズメはワンコがいるのに
どんどん大胆になってます^^;