ヌートリアじゃないよっ!

今日は日本負けちゃいましたね~

パスミス多すぎ!

日本のいいところが出せなかったですね

ともかくずぶぬれで試合をしてたザックジャパンのみなさんお疲れ様でした

次がんばろー!


ワールドカップが始まってからというもの、母ちゃんはブラジル時間

明け方ウルグアイvsコスタリカ戦からはじまり、イタリアvsイギリス戦、日本vsコートジボワール戦と

3試合見続けるとさすがにおなかいっぱいです。。。


日本は負けちゃったけど母ちゃんはイタリアが勝ったし大好きなバロテッリが得点を

決めたので今日は満足☆

サッカーを見終わったあと3匹を連れてviccyu nuts さんまでお散歩へ

つめたーいカフェオレとサービスのアイスクリームを食べて一休みして帰ってきました

今日は30℃超えのソレシティ

mizuabi.jpg

おうちに帰ってきて庭で水浴びです^^

mizuabi1.jpg

ココにゃんは最近昼間は大概お風呂場にいます

たぶんタイルが冷たくって気持ちいいんでしょうね。。

今日はこうしてカエルプールに浸かり

mizuabi2.jpg

デッキで拭き拭き^^;

その姿はまるで

ヌートリア!

じゃないちゃんと犬です(笑)、たぶん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ソレ家の異次元生命体!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サッカーの試合。
日本が負けて残念でしたが、
本田選手がゴールを決めた時。
横でゴロゴロしている、ももが飛び起きるほど、
ウォーと叫んでしまいました(笑)
次に、期待しています♪

ココにゃん、本当にワンコじゃないみたい。
相変わらず可愛すぎるっ♡
これはももmamaへのサービス記事かも!?(笑)

日本負けちゃったね(-_-;)
次以降は全て大差で勝って決勝リーグに進出してほしいですね。

ココにゃん別の生き物に見えるんですけど~(笑)

ももちゃんびっくりだわね^^;

昨日は残念でしたねぇ(T_T)
本田選手のゴールは見事でしたもんね、そりゃウォー!と叫んじゃいますよ^^
次に期待したいけど今ニュースで次の試合会場の地域は大雨被害とか・・・
またもや雨だと厳しいなぁ・・・

ココにゃんはワンコではありません(笑)
たぶんちいちゃなオジちゃんが着ぐるみを着てるんです!

海パパさんそうそう!

日本代表がんばってほしいよね~!
と言いながらtotoはしっかりコートジボワール勝を勝ってた私^^;
今のところウルグアイ戦の1個をはずしちゃいましたが2等狙いで
ヒヤヒヤしながら観戦してますよ~(笑)
ココにゃん、犬に見えないよねぇ・・・飼い主もそう思うもん!