消えた・・・

きゅうりドロ1

更新をしていない間にきゅうりの苗が大きくなってきましたよ^^

きゅうりドロ

さすが接ぎ木苗は違うね~と節々になってるきゅうりを見て悦に入っていましたが

朝にはあったきゅうりがなーい!

せっかく10センチくらいになってたのに~!

HtoiTnNNLoDrjsh1402395218_1402395295.jpg

被害は低い場所ばかり・・・

犯人はヤツに違いない(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
そのポテポテお腹の中に・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

犯人さんはすぐわかりましたよ~。
小っちゃくて可愛いあの子しかいないでしょ(笑)

犯人誰かなー。
わかんなーい。
バナーが隊長だけど、わかんなーい。( *´艸`)
ぱとこ師匠のブログで知ったけど、ソレさんちの姉弟は足が長いんですね!!
スレンダー系なの?梅子っぽい?

ありがとー

お礼が全く遅くなってしまいました。
いろいろと準備とかありがとうございました〜。
なんだかわさわさしてるうちに
時間が過ぎてしまったのであんまりお話できなかったな。
不本意であります。
ブログを見たお友達から
あれはどこ?何?家?…って。
説明不足でわからないみたいで。
もう一回くわしく書こーっと。

きゅうり、わがやは畑で夏野菜はあきらめました。
車で行かないといけない距離で水やりもままならなくて。
そうしたら近所ののおじさんが勝手にオクラの苗を植えてくださり
「収穫においで」と。ひえーーー。
畑、行かないと。

家でラディッシュを植えてみました。
おとうさん希望により。
野菜嫌いだからそれぐらいは食べてほしいもんです。

海パパさん正解☆

今日もね~無くなってたよ(;一_一)どうやら隊長が届かない高さになるまで
当分きゅうりは私たちの口には入りそうにありませんね・・・

梅子ちゃん似と思うのだけど

そうそうぱとこさんが足長いと言うのよ~
スレンダー系と言えば聞こえはいいのだけど梅子ちゃんってうちのリュンヌに似てる気が
する~なんてぱとこさんとも話したのよ^^
たぶんうちの子のほうがデカイでしょうが(笑)
犯人ね、今朝きゅうりネットにかかってたわよ!ココ豚ちゃんがね(*_*)

こちらこそぱとこさんありがとう☆

いやいやわざわざ遠回りさせてしまってごめんなさいね~
楽しい時間ってあっと言う間、今度はもっとゆっくりおしゃべりができたら
なぁと思います(*^。^*)
近所のおじさんやさしー!最近くれると聞くとそーですかー、すみませーんといいながら
断らずもらえる野菜はすっかりいただいちゃうずーずーしーソレです(笑)