生きてるじょ

yume.jpg

ブログの更新が止まってる間、しびれを切らして大丈夫?の安否確認メールを

あちこちからいただきました^^;

いえね、身内の不幸やら暑さも追い打ちをかけグダグダしてるうちについつい・・・

そんなこんなで

梅雨入り~!

ご心配をおかけしました(T_T)/~~~

明日からは通常運転☆

さぼらずがんばりまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんまに〜〜〜〜〜!
生きてるのか?と思ったじょー。
パパさんの携帯も教えてもらっとこうかしら(笑)

こんばんは!
良かったです!忙しい時ってありますよね、
これからも楽しみにしております(*^▽^*)
そうこうしているうちに、ソレリュンヌ家のキュウリが食べごろなんでは?
うちも先日1番キュウリを家族で分け合いました(*^▽^*)
一杯のかけそばならぬ 1本のキュウリ(笑)

別の方もずっと更新がないので気になっているのですが
ソレリュンヌさん同様、元気でありますように…

無事確認
よかったじょー
でもいろいろ大変だったんですねじょー
次の記事を楽しみにまってますじょっ
こちらもますます人生イロイロあると実感してますじぉー

よかったです~(^^*)
いつも読み逃げになってましたが、毎日楽しく拝見してましたよ(^_^)v
何かあったのかと心配してました(>_<)ゞ
また更新楽しみにしてますね♪

ソレさん、具合悪いんかと思って心配してたの。
色々とお忙しかったんですね。

復活して良かった。

もしかして、体調が悪いのかな・・・と心配していました。
いつメールをしようかと迷っていた所でした。
お元気そうで、良かったー♪

復活おめでとう~。
待ってたよ~(^^)v
色々と大変だったね(^_^.)
お疲れ様でした。
これからも楽しみにしてるからね。

も〜すごく心配しましたよ〜(´・_・`)
よかった〜\(^o^)/

これで、日曜楽しめますね(*'∀'人)♥*+

ソレリュンヌさん,こんばんは!!

調子が悪いワケじゃないのね~良かったです!!

待ってますよ♪

心配したじょ~♪
みんな元気?そろそろ逢いに行くじょ〜(^_−)−☆

ごめんなちゃいぱとこさん(>_<)

ほんと人騒がせなソレで反省しちょります。。
海パパさんにもそりゃぱとこさん怒るわ!と言われました^^;
もちろんパパさんのアドレスも・・・それからあの翌日朝、お隣さんに
謝りに行きました~

ことははさんありがとうございます☆

ほんとブログを放置すると心配をおかけしてしまうのね~と反省反省。。。
ことははさんのお友達もお元気だといいですね☆
そうこうしてるうちに確かにきゅうりが大きくなってきましたよ!
ところがね、ところが・・・明日ブログアップしますが、
きゅうりが!今日消滅してしまいました~(@_@;)
どゆこと?どゆこと?

ゆきさんありがとだじょー(ToT)/~~~

ブログを再開してコメントをいっぱいいただき申し訳ない。。。と反省しきり^^;
ブログのお友達ってありがたいなぁとしみじみ感じています
今後気持ちを入れ替え、頑張っていきますじょ(^^ゞ
自分を含め、歳をとっていくとどんどん身近な人を見送ることが多くなり
さみしいですね あぁ不老になりたい(笑)

ミユさんありがとうございます~♪

そう言っていただける方がいるってブログをしていてよかったと幸せな気分♪
ダラダラとつまんないブログですがこれからもお付き合いください^^
コメントうれしかったです!

梅子ママありがとー!

ご心配をおかけしました<(_ _)>
休みだすとついつい1日、1日・・・いけませんね~^^;
せっかくソレとリュンヌが家族になって始めたブログですから
頑張って更新続けますね^^
そして明日はお楽しみが♪ムフフフフ。。。

ももmamaさんありがとうございます(^^ゞ

あちこちからどーしたの?生きてるかー?のメールをいただいちゃいました(;一_一)
ずぼらはいけませんね~ これからはちゃんと更新していきますので
またお付き合いくださいね^^

海パパさんただいまです!

やっとこさ、復帰のソレでございます^^;
その間に暑くもなったし、梅雨にも入ったし月日の経つのは早いですね~
頑張ってブログ更新していきますのでまたお付き合いください^^

やまちゃんさんありがとうございます~

ほんとぱとこさんとやまちゃんさんにはご心配をいっぱいおかけしました(^^ゞ
今日は初めてお声も聞けてうれしかったv-238
明日は時間が足りないくらいいっぱいしゃべっちゃうかも~
気をつけてお越しください☆

ドビーママさんありがとうございます☆

ほんとご心配おかけしました~^^;
昨日より復活でございますのでまたどうぞブログのほうも覗いてやってください^^
私もお邪魔しまーす!

ドリー母さんありがとうございます^^

さぼり始めるとズルズルと・・・いけませんね~^^;
今後気をつけます! 
ドリー母さんまた山でバーベキューしましょー♪
この間、木の村前の畑でひまわりの種まきしてましたよ^^