草刈ブラザーズ

GWでしょうか、パパさんが最後に芝刈りをしたのは・・・

去年西洋芝を種まきしたソレ家の庭

あちこちおしっこ波状攻撃を受けてハゲができてるのですが

そのハゲを隠して余りあるくらい芝がのびーる伸びる!

週イチくらいでチョキチョキ地味に芝刈りをしてる母ちゃんです(;一_一)

そんな地味な仕事をしてる母ちゃんのアシスタントは

kusakari.jpg

我が家の草刈3兄弟!

NuedyCNtpgyVvAH1400932637_1400932713.jpg

草刈 月子さんとソレ男君に

1YfZF0wtCMvqY1X1400932848_1400932895.jpg

長男のココ男さん

たまーに芝掘家になるのが玉に傷。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりですー! いやん、ソレちゃまいいお顔してますーーー!!!
か、かわいいぞ! お庭仕事にも応援団がいると楽しくなりますね! 我が家はもれなく邪魔し隊隊長ルグリが切り落とした枝や集めた葉っぱをかっさらって行くので、速やかに退場願ってますよ。。。

お~、無敵の草刈3兄弟ですなぁ。ウチにも出張サービスして下さいw。
草刈正雄の草刈機のCMに対抗してライバルメーカーからオファー来ないかな(笑)。

暑かったり涼しかったりの日々ですね。特にソレシティは差が激しいかな。
まぁ、たまにはノンビリ更新も良いでしょう。お元気そうで良かった。
今日はメール発射しそうになりましたが(笑)。

うみもランではサラダバーを満喫しているようです。
どうせなら、もっと綺麗にしてくれ~ってね。

昨日は、ほんとうにお世話になりました‼
ソレリュンヌ一家に会えて、感激しました\(^o^)/

草刈りブラザーズ…いいじゃないっすか〜♥
楽しそうですよ~(≧ω≦。)プププ
ここにゃん隊長、リュンヌちゃん、ソレイユ君、楽しませてくれてありがとう(*^_^*)
ナイスガイのパパさんお目目クリクリのソレさん、ほんとうにありがとうございました‼
お世話になりました(*'∀'人)♥*+

更新が、途絶えてたので(私はいつもですが😄)
少し、心配していましたがお元気で良かったです。

草刈りブラザーズ、かぁちゃんをしっかり手伝ってね。

ルグリママさんそうなの~?

うちの子達木の枝とか全然興味なし^^;
あるのはきゅうりとかトマト(笑)
ルグリちゃんはお手伝いしてくれるなんてなんと親孝行な子だこと!
でもそばにいてくれるのってかわいいですよね~^^

海ちゃんも(*^。^*)

この季節サラダバーが伸び放題ですもんね~!
雨が降るから外にも出られずほったらかしにしてるとあっと言う間に
ボーボーに・・・
草刈りブラザーズにヤギ男でも迎えたいくらいだわっ!

まろ輔さんライバルだと・・・

ヤンマーとかかしら!?赤いトラクターに乗って登場☆とか(笑)
デザイナーさんが変わってめっちゃかっけー農機とかありますからね~
ソレシティは大雨警報が出たり不安定なお天気が続いてますよ~
まろ輔さんにもご心配をおかけしたみたいで反省反省(>_<)
せっかく続けてるブログですから途中やめはいけませんね^^;

やまちゃんさんありがとうございました~(*^_^*)

遠路はるばるお越しいただきありがとうございました☆
楽しかったです~♪
生やまちゃんご夫婦にメリーちゃんにもあえてもう幸せv-238
おとうさんのメリーちゃんの可愛がりようがとっても素敵☆
うちの子世界一ですよね~!

あずきのかぁちゃんさんありがとうございます☆

すっかり間が空いちゃって^^;みなさんにご心配をおかけしてしまいました。
こちらは梅雨でジメーとしてますが北海道はピーカンお天気なのかな~?
夏の間だけ北海道に住みたいわぁ・・・
そちらに行ったらますます我が家の草刈ブラザーズは働いてもらわないと
いけないでしょうか(笑)