オレっちの関心事

rose1.jpg


rose3.jpg


rose2.jpg

庭のバラがね、満開になってきましたよ♪

rosea.jpg


rose9.jpg rose5.jpg

solerose.jpg

バラにも花にも興味ナッシングなソレちゃんは

芝生以外はいたずらもなく母ちゃん孝行のいい子ちゃんです^^

ソレちゃん的にはバラの花よりきゅうりの花が一番の関心事かも

早く花が咲くといいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お~、綺麗に咲いてますね~。やっぱ花のある生活は気持ちも明るくなりますよね~。
実はちょっと前から薔薇植えようかなぁ、なんて思ってて、先週まろに付き合ってもらってばら園の販売所に行ったんですがね、やっぱどれがどういいのか判らず(笑)。
また色々教えて下さいねぇ。
ソレちゃんは、やっぱそっちだよねぇ(笑)。

綺麗ですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 
癒されます。
お手入れ、大変でしょ?
アブラムシ、ついてないの〜?

ソレちゃん、胡瓜に虫がつかないように見張っててね〜
我が家は、やっと朝顔の芽が出てきました。

バラは綺麗なんだけど、手入れが大変じゃないの?
我が家にもバラがあるけど、ママさんが面倒見てるから俺には解らないわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろ輔さん遅くなりました~

すみませーん!ブログを放置してました^^;
ほったらかしている間にバラも満開からひと段落、花も散って
次の開花に向けてチョキチョキ剪定です
バラ園の販売所、ソレが行ったら座り込んで当分動かないかも~(笑)
パパさんにまたバラ買って!としかられちゃうかも!?

やまちゃんさん遅くなりました~

ごめんねごめんね~♪ぶたないで(*^。^*)
今日から復活でございます☆
ブログ放置の間にバラもすっかり散っちゃったけど
次の花に向けて準備中♪今年はアブラムシより黒点病に悩まされて
予防と治療に努めています(>_<)
雨で花弁がわさ~と落ちて大変だぁ!

海パパさん遅くなりました~

ご心配かけました^^;
ブログを続けてると更新がないと安否確認になるとは!
いやいや笑いごとではありませんね~
今後さぼらず頑張ります!
バラってね、見てあげてるとそれだけきれいに咲くなんていいますから
ちゃんとお世話をしてるときれいな花でお返ししてくれます(*^。^*)

鍵コメ様遅くなりました~

ほんとご心配をおかけしました<(_ _)>
お休みしだすとズルズルと・・・いけないいけない!
これからはさぼらずちゃんと更新していきます(^^ゞ
本当にありがとうございました☆