見張り番

きゅうりを植えてはや2週間

さすがというかなんというか・・・

11yZplWSNGLMwTu1400595783_1400595845.jpg


ZcgFClxlkxGvP0Q1400595931_1400595982.jpg

実もなる前から嗅ぎつけたこちらの方

毎日チェックを欠かしません^^;

その姿は夏休み、朝顔の世話をする小学生のようでほほえましい(笑)

どうせなら水やりとかお世話もしてくんないかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
早くなるといいね☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレちゃん、さすがです‼
わかっちゃたんだね〜(´∀`*)ウフフ
楽しみ〜\(^o^)/
誰が最初にかぶりつくのでしょうか?
たくさんできるといいね♥

ソレちゃんが見張り番についてもココにゃん隊長が来たら譲るんだろうな(笑)

こんばんは!
うちのキュウリもかなり実がついてきています(*^▽^*)
今年はソレリュンヌ家を見習って ゴーヤとのミックスです。
ただ ゴーヤがいまいち…
ソレちゃん同様 日々成長する野菜は楽しみですよねぇ!
ちなみにわたくし、夏休みの自由研究は親まかせでしたぁ(笑)

やまちゃんさん一番のりだけど・・・

きっとココにゃんに横入りされて食べれないオレっち・・・というオチになりそうな(笑)
今年はいっぱい採れるように6本も植えたからオレっちにも分け前があるでしょう^^
早くなるといいけどね☆

海パパさんその通り!

小心者のソレちゃんは譲っちゃうでしょうね^^
まだまだ小さい苗なので早く育つといいのですが・・・
そんなに見つめてもね~(笑)念力でも送ってるんでしょうか(^O^)

ことははさんちは早~い!

もう実がなってるですって!?ソレちゃんは我慢できずに葉っぱをガジガジしてますよ~
ソレ家はきゅうりとトマトだけ今植えてますが、ピーマンとなすも植えようかなと
考えてます^^
夏には大助かりのおやつですのでいっぱい採れるといいなぁ♪