かかってこいやー!

昨日書いたのじまスコーラさんにですね

いるんですよ

4bx1BTGLdbJrDLR1399649065_1399649223.jpg

こんな方とか

uIJtAVh_cjxMk1Z1399656678_1399656804.jpg

こんな方が^^

今回淡路島でぜひ会わしてみたかったのが動物たち!

淡路には動物がいるスポットが結構あるんですよね~

うちの子たちがどんな反応をするのかワクワク(^v^)

5EM6om6_4pScr0h1399649358_1399649668.png

もっとね近づきたいのはやまやまなんですけどね・・・

いい感じにアルパカさんチームもペアだったんですが、

そのつばかけられるのは勘弁していただきたいので西日本プロレス一行は

これ以上は遠慮させていただきました^^;

Rn7qDV1SGGsvk6F1399649772_1399649892.jpg

どんな反応するのかな~、さすがに大きいからビビるかな~とか思ってたんですけどね

ソレもリュンヌもね、なーんだっていうくらいへっちゃらさん(笑)

かあちゃんリクエストで連れていってもらった淡路島牧場でもね

DmwRxPXScrH6xQr1399650070_1399650186.jpg


vJ_Xg_nWmh5eu9H1399649955_1399650016.jpg

牛もいけた。。。

しかもあわて過ぎて写真を撮ってる場合じゃなかったんですが

ソレちゃんったら子牛の柵の中に入っちゃってパパさんが引きずり出すっていうハプニングが(@_@;)

どこまでフレンドリーやねんっ!

ももmamaさん大ウケでした。。。

201y3kbvrDNSDip1399650271_1399650334.jpg

隊長も柵の中歩いてるしね~

きっと牧場とかで暮らすのもぜんぜんだいじょうぶなんだろな~とか

思ってしまいました


GW中の淡路島はももmamaさん達もこんなに混んでるとは!というくらい車と人が

いっぱいでしたが、母ちゃんの今回の目標は達せられて満足な旅でした^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは!
アルパカさんはどうか知りませんが
似たラクダさんのツバは 本当にくっさいんですよぉ(^^;)
かけられなくてよかったですよ(^^;)
ワンズさんたち、牛もヤギも大丈夫なんですね!
ことちゃんなんて那須動物王国で馬のオブジェにのけぞり
うちでジンギスカンしたら匂いにおびえ…
年寄りにストレス与えてはアカンので 
それ以来 どこにも連れて行ってません(笑)
淡路島もずいぶんオサレになってますね!
淡路島牧場の牛乳、実家でよく飲んでましたぁ(*^▽^*)

やっぱりお三方はワイルドだわ~。
先日うみは、牛に固まってました(-_-;)
まったくビビりなうみです(笑)

自然児だな〜

それ家のワンズは、怖がらないのね‼
結構、大胆にサクの中に入ったりして…
ソレちゃんもリュンヌちゃんも、上手にあいさつできましたね(*^_^*)
ここにゃん隊長、危ないよ〜

アルパカさんも牛さんも平気なんてすごい〜
うちはひなが全くダメ!
ビビリなの〜
去年10月に九州に行ったんだけど阿蘇で牛さんと遭遇したけど怖くて怖くて(笑)
そんなひなを見るのが楽しいんだけどね♫

牧場ででも暮らせそうなんて羨ましいです〜

楽しい時間をありがとうございました(^^)
ソレちゃんが柵越えをした時には驚きましたが、
後は大笑いしてしまい、ごめんね。ソレちゃん。
ももも、さりげなく近寄って行くのですが、
ソレちゃん達ほどの積極性はないなぁ。
おおらかなソレちゃん達はさすがだと思いましたよ。
他にも、動物達と会える場所がありますので、
またお越し下さいね♪

ことちゃんののけぞり!!

そりゃ見てみたいわ~^^
きっとことちゃんはデリケートさんなのよね、もともとソレとリュンヌのお父さん犬は
馬の調教師さんが飼っていたワンコだから馬へっちゃら~
DNAが動物OKなのかも♪
淡路島はホントオサレになってました!ももmamaさんが淡路島牧場の飲むヨーグルトがおいしいよと教えてくださったので買って帰りましたよ(*^^)v

海ちゃんがまともだと思う~

うちの子達どうも頭のネジが足りない子ちゃんばっかだから^^;
いくらなんでも牛は違うだろーと父も母も思うんですけどね。。
でかいお友達くらいに思ってるんでしょうか・・・
ソレ家の周りは野生動物も多いから危険だわ~

やまちゃんさんびっくりしました!

牛って怖がりなのでは!?と思ってましたが
ソレちゃんと鼻と鼻でE.Tしてました^^;
今まで動物に会わしたかったけど暴走しそうでやめてましたが
さすがというか・・・へっちゃらでしたね(笑)

モモははさん怖いもの知らずで・・・

そういえば、しっぽインってみたことあるっけ?というくらい度胸だけは
いいソレとリュンヌ^^;
グイグイいっちゃうからこちらがヒヤヒヤしちゃうよ~
でもソレちゃんが牧羊犬になったら、羊になめられあしらわれてる気がする~(笑)
阿蘇とかいいですね~♪ワン連れでぜひ行ってみたいです^^

ももmamaさんお恥ずかしい・・・

やっぱやらかしてくれましたね^^;
アワワワワ・・と2人してあわてまくりましたよ
怖いもの知らずでハラハラしますよ~
誰でもお友達!はいいのですが相手は大型だよ~\(◎o◎)/
ももmamaさんこれに懲りずにまた遊んでくださいね~