バラ一番花

チューリップが終わったら、どうやら球根が混じってたようで

アヤメが咲き始めましたよ^^

庭510b

小さな苗を3年前に買ってきて植えたチェリーセージも大株に育って

株分けもしましたが今年も咲き始めました


そしてお待ちかね!

ミニバラ

庭510

つるアイスバーグ

バラc

ロイヤルサンセット

バラb

名前がわからない赤いバラ

赤バラ

ピエールドゥロンサール

ロンサール


それぞれ1番花です♪

soleばら


まだ咲き始めたばかりですから満開が楽しみです♪

それとね

庭きゅうり 庭トマト

きゅうりを今年は6苗、ミニトマトを2苗 プランターに植えました^^

さすがにこれで去年のようにきゅうりが足らなーい!とはならないでしょう^^;

毎日ね、何度も何度もプランターの前をウロウロして確認してましたからね(笑)

3UnuqVMPytLZYrG1399724966_1399725066.jpg

そんなすぐには採れません!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バラって、豪華なもの、可愛らしいもの、いろいろな表情の種類がありますよねぇ(o゚▽゚)o
私は、オレンジのばらが大好きです♡あっ、聞いてない?!

ルーパパがルイーズのために、今年は家庭菜園に目覚めました(^^;)
小松菜と、何とかレタスと、何とかセロリです。
かじられないようにしないとですね(^^)

バラ咲き始めましたね❁❀✿✾とっても綺麗ですぅ(*^_^*)
ピンクとオレンジのバラが私は好きです(≧ω≦。)プププ
きゅうり、たくさんできるといいな〜
暑い日のきゅうり丸かじりは、最高だもんねー(o^^o)♪

バラの間から見ているソレちゃん、凛々しいねぇ~(^^)v
プランターのお野菜たち、3ワンズのサラダバーにならないようにね~(笑)

ルイーズママさん香りがね^^

オレンジのバラは香りがとってもいいんですよ♪
まだバラは私も2年目なので、毎年少しずつ増やしていこうと思っています^^
ルーパパさんが家庭菜園に目覚めたですと!?ルータンにはあまあまなパパさんですから
ルータンにお野菜を食べてもらってますます美に磨きをかけようというつもりかしら(^O^)
野菜気をつけてくださいよ~
うちの食いしん坊達ったらきゅうりの葉を待ち切れずに食べてますから~

やまちゃんさん毎日・・・

早く咲け~!早く咲け~!と念じてるんですけどつぼみってなかなか開かないもんですね^^;
バラって花の形や色などほんと種類が多くてどれにしようか迷って迷って^^;
オレンジは今年植えたものですが、いい香りがしてクンクンとワンコのように嗅いでる
ソレです(笑)
きゅうりは今年いつもの倍植えてますから!とても2人家族の量ではないのですが
うちにはきゅうり見張り犬が3匹もいるもんでね(;一_一)

海パパさん『バラとオレっち』です^^

もっとも似合いそうにないこの組み合わせ(笑)
でも3匹とも食べれない花には興味ないようで荒らされずに助かります^^
今ね、ミニトマトが生り始めてるんですけどね、まだ気づいてない様子。。。
どうかリュンヌさんプランターには乗らないでよー!