GWのデイキャンプ☆

GWの出来事のアップが遅れに遅れてる母ちゃん^^;

さぁさぁ急ぎめにいってみましょう!

3日はドリー母さんがデイキャンプに誘ってくださったので

いつものメンツで木の村にデイキャンプに出かけましたよ

day1.jpg


day9.jpg

リュンヌは大好きシモン君とデートできるもんだから

もう大興奮!

この日おやっ?と思ったのはいつもはシモン&リュンヌペアの間に入れないソレちゃんが

シモン君と一緒に遊べたこと!

ソレちゃん成長したね~

年上のお兄様とのお付き合いのすべをココにゃん隊長で日々鍛えてるからかしら・・・

ノーリードでいっぱい走り回って

day2.jpg

パパさんつるべを背負ってたけのこ掘りにでかけるの図

day3.jpg day5.jpg

木の村の裏山でたけのこを掘りましたよ^^

そしたらね、竹やぶからゴソゴソ音がする・・・と思ったら

我が家の2匹が『父ちゃーん!母ちゃーん!』と崖を走りあがり柵を乗り越え

駆け寄ってきましたよ^^;

お留守番ができない子ちゃん達で困ります。。。

day6.jpg


day10.jpg


day7.jpg


day4.jpg

ドリー母さんが用意してくださったバーベキューをおなかいっぱい食べて

day8.jpg

デザートのアイスに群がる4ラブさん

いっぱい走り回っていい感じに疲れてくれたみたいでこの夜はうーんと静かなソレ家でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うへへ、楽しそうですなぁ^^。
リュンヌ嬢のデレデレ具合とソレちゃんのテーブル顎乗せは微笑ましいですなぁ^^。
竹の子は取り放題ですか?(笑)。
土曜は帰省がてらびちゅなっつさんに寄ってみようかと思ってます。
予約入れられたらですが^^。

ありがとう!楽しかったね~♪

皆笑顔で爆走!最近は 木の村が もお着いた!っと 思うほど近く感じてます。
毎回 ソレ家と 楽しくご一緒出来るからだと思います(*^o^*)
去年 ブログ見てますって 図々しく 声かけて 本当に良かったってつくずく思います。
どの写真も良いわ~♡♡

ゴールデンウイーク、満喫!!

ソレリュンヌさん、こんにちは!!

登山にデイキャンプとても充実してますね~◎◎

自然いっぱいでタケノコ掘りもいいなー♪山菜採りも、たくさん出来そうな感じ!

ここ掘れワンワンって3ワン仕込んでみたら??

楽しいGWでしたね(^_-)-☆
外で食べるご飯の美味しいこと(o^^o)♪
いつもより、食べちゃうね〜(´∀`*)ウフフ
掘りたての筍、焼いて食べたのかな~o(^o^)o

まろ輔さんもちろん♪♪

たけのこは掘るとご近所さんから感謝されます(笑)
こちらに住んでると山菜もよく食べるようになりましたよ^^
お嬢さんは彼氏に会えてもうウキウキでして
よく遊んでもらっているのでもうすっかり打ち解けていて
ほっておいてもよく遊んでくれて助かります!
こちら帰ってこられるんですね~お時間あればご連絡ください♪

ドビーママさんその通り!

GWはお天気にも恵まれアウトドアな感じでした^^
たけのこは掘ると地元の人に感謝されちゃいます(笑)
いざ掘ろうと思って地面をみるとイノシシがかなり掘って食べてました!
イノシシもたけのこ好きとは驚きです。。
今年はたけのこをいっぱいもらったのでたらふく食べましたよ!
木の村のオーナーさん情報ではソレシティでトリュフが採れるとか!?
ソレとリュンヌをトリュフ犬にしようかしら~

ドリー母さんありがとうございました☆

いつもこちらこそすみません!バーベキューのお肉とってもおいしかったですし
蕨の一品さっそくうちでも作ってみましたよ^^
最近木の村方面に車で山を登ってるとソレとリュンヌはドリー母さんご一家と
遊べる~!と思い込んでるようでそのままとおり過ぎちゃうとあれ?あれ~?と
戸惑ってますよ(笑)
これからも遊んでくださいね~!

やまちゃんさん満喫です☆

後半はお天気もよい日が多くてお犬様孝行させていただきましたよ^^
前日の登山もそうでしたがデイキャンプでの外でのお食事は
ほんと気持ちいいもんですね~
たけのこは前日おばあちゃんの実家からたーんとたけのこが届いていたので
ドリー母さん家にお持ち帰りいただきました^^
今年は山菜もいっぱい食べて春を満喫でしたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます