お久しぶり!ももちゃん会いたかったよー!

GWの4日、ソレ家は朝から出動☆

向かった先は淡路島!

待ち合わせののじまスコーラさんで待っていたのは

もも5


黒ラブ☆ももっちと毎日一緒のももちゃん♪

ももmamaさんpapaさんとお久しぶりの再会です♪

今日はももちゃん特集をお送りしますよ^^

淡路1

さすが関西圏だけあってワン連れの観光の方が多かったです~

もも2


かわいいももちゃんは人気者で会う方がまだ若いんでしょ?と

ももちゃんのことを会う方みんなおっしゃってましたよ^^

ももちゃんベビーフェイスだもんね~(^u^)

もも1

ももちゃんは食べるのが大好きだからおやつをパクパク

ソフトクリームもももmamaさんにちょっともらってご機嫌♪

淡路島に行く前にももmamaさんにおすすめスポットを聞いてたのですが

幸運にもご一緒にしかも島内を案内していただきたのしい旅行になりました☆

さてその旅行の様子はまた明日から^^

ソレ家の3ワンズはおバカっぷり全開でmamaさんを笑わせてしまいましたけど~^^;

それはおいおいね

ももmamaさんpapaさん、ももちゃん本当にありがとうございました

こうしてお友達と一緒におでかけできるなんてブログさまさまですね^^

懲りずに遊んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
うわぁ 淡路島!ソレリュンヌさんところからは
けっこう遠いですよね(^^;)
実家にいた頃のレジャースポットでした(*^▽^*)
何ごとものんびりできていいところなんですよぉ(*^▽^*)
と言っても もう15年も前の話…
あの頃よりずいぶん変わったんだろうなぁ…
おのころ愛ランドとかコアラが名物のところ(もはや名前も忘れた)
とかまだあるんだろうか…
ワンコOKなところも増えたんでしょうね。
明日も楽しみにしております(^^♪

ももちゃん元気なシニアだったでしょ(笑)
ももmamaさんはココにゃん隊長のファンだから、ココにゃんお会いした時の様子が目に浮かびます。
この後も笑いを誘うようなことを、どんどんアップしちゃってくださ~い(^^)v

ここにも、奇跡のGWかしら?
ももちゃん、ほんと可愛いお顔してますよね〜
ソレ家からは、淡路島どれくらい時間がかかるのかしら?
淡路島、行ったことないのでブログ楽しみにしてますよ‼

ほんとね、ブログなかったら会えてないですもんね。
私もつくづくそれを感じたGWの友達の輪。
私も淡路島って未体験!
リゾート地なんですか?
ワンコ宿とかキャンプ場とかあるのかなぁ?
東京から琵琶湖までノンストップなら5時間。
淡路島まで、頑張ったら行けそー?(笑)
いつかアリルク家と琵琶湖キャンプしよー!って企ててますよ。ソレ家も遠征きてね。

我が家のシニア女子を紹介して下さって、
ありがとうございます♪

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
想像以上の渋滞で、なんだか申し訳なかったです。
帰り道は、ももpapaと反省会・・・。
今度こそは、ばっちりご案内をしますよ。
帰りは明石海峡大橋を渡らなくて正解でしたよ。
ものすごかったです。全然動かなかったですー(泣)
私が笑った話ってあのことかな?ソレちゃんの(笑)
それよりも、ももがソレリュンヌさんのソフトクリーム
まで狙ってしまい、すみませんでした^^;
これに懲りずに、また遊んで下さいね♪
岡山にも遊びに行きますので、よろしくお願いします(^^)v

ことははさん私も久々でした^^

ことははさんのご実家とは海を隔ててだったのかな~?
私も阪神大震災前に行ったきり、久々過ぎて・・・明石海峡大橋も初めて渡りましたよ
おのころ愛ランド!今はおのころパークっていうのかな?ありましたよ^^
コアラがいるのはイングランドの丘、コアラも見たかったけどワンコ入園NGなんですよ~
でもおしゃれなお店も多くて、わんこ連れでいけるペンションやレストランや観光施設も
いっぱいあってうらやましい限り☆
ソレ家からは普通なら3時間弱でいけるんですがさすがGW混みました~^^;

海パパさんノンノン♪

シニアなんて女子にいっちゃダメダメ!うちの子達より落ち着いてるモモちゃんは
素晴らしい子ですが食いしん坊だからね^^ウマウマが登場すると目がキラリン☆と
動きも早くなりますよ(笑)
ももpapaさんに『大きいなぁ・・・』としみじみ言われるソレ家の怪獣たち
今回はパパさんが猛獣使いのように頑張ってくれました^^
いや!猛獣使いは実はココにゃんかも~

やまちゃんさんここにも奇跡!

GW中はブログを通してお友達になったワン友さんといっぱい会えました^^
ももちゃんって目がやさしくってクリクリしてるんですよね~
ももちゃんと比べるとウチのお嬢さんって腹黒女子だわ~と思うの。。。
寝てる姿やお座りもおっさんが中に入ってる気がするしー
やっぱ育ての母が悪いのかしら^^;
おしとやかにしよーっと
淡路島はソレ家から3時間ほどですよ

ワニ子ママも^^

GWはワフでお友達といっぱい会えたみたいですね~
ワフ行ってみたーい!あんなプールで泳がせたーい!
ブログってほんといろんなところにワン友さんができてやっててよかったと
しみじみ思いますわ(*^_^*)
淡路島はほどよい大きさで1泊くらいすれば十分一回りしながら楽しめるスポット満載で
海に囲まれてるからすっごく気持ちいいですよ^^
ワンコ宿もキャンプ場もあるし、また行きたいです
ファンシーさんのご実家に来られる際足を延ばしてみてもよいかもよ♪

ももmamaさんありがとうございました♪

いえいえ渋滞はGWですしね^^みんな遊びに行きたいのは同じですよ~
ももmamaさん達と別れてサンセットロード?を夕日を堪能しながら
明石海峡大橋のたもとまで来て、橋の上の車のライトの列を見て
引き返しちゃいました(笑)北淡から高速に乗りましたが、洲本よりもだいぶ南まで
渋滞は続いていてビックリ!ももmamaさん達もう渋滞にはまったかな~なんて
2人で言ってたんですよ
今回はお天気も良くてほんと楽しめましたよ
ももちゃんはシニア女子なんて言ったら傷つくよね~
あんなに愛くるしい、ザ・女の子って感じでうらやましいです
また菜の花もコスモスも見たいので淡路にもご一緒してくださいね☆