はーるばる北海道からおかえりなさい☆

昨日書いた登山の日の夕方、

ソレ家にブログを通してお知り合いになったびびりんチワワとたまに・・・2のあずきのかぁちゃんさんが

訪ねてきてくださいました☆

あずきのかぁちゃんさんはソレシティのご出身でご実家もソレ家から近く!

北海道に向けて戻る前に寄ってくださいましたよ♪

あずきのかぁちゃんさんのお宅は4チワワ! 

一緒に車でおかえりでした^^

6bYz_leOfc3xXli1399378806_1399378989.jpg


同じわんこなのよね・・・うん間違いない!とお会いしてる最中

ソレちゃんの顔よりうーんと小さい4チーちゃんたちを見ながら

母ちゃん心の葛藤をせずにはいられませんでした^^;

6qcq10bkHx5ydWQ1399379112_1399379380.jpg


51zsbTjhjbHnigR1399379476_1399379655.png

その表情が可愛くって!たまんなーい(=^・^=)

ソレ&リュンヌコンビったら興奮しすぎて水道の上にあがったりしてね

lf7LrU8IoRZFgfF1399379771_1399379864.jpg

水道管をバギっと折ってくれちゃいました^^;

ソレちゃんが塀から覗くその横で水がブシューって噴き出して・・・

オイオイ^^;

そのあと水道修理が終わるまで水道の元栓をとめて水がしばらく使えませんでした。。。

興奮しすぎでしょー!

あずきのかぁちゃんさん、ご主人さま、本当にありがとうございました

お土産おいしくいただきましたー!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ありゃりゃ(-_-;)
やっぱり、水道管壊れちゃったんですね・・・。
何だか申し訳ないです。

早速、ブログで紹介していただきありがとうです(≧▽≦)
かぁちゃんは、のんびり更新なので
気長にお待ちください<m(__)m>

実物のソレちゃん、リュンヌちゃん、ココにゃんちゃんを見ることが出来て
感激でした。
とんでもない時にお邪魔しちゃって
ソレちゃんも、リュンヌちゃんも大興奮でしたね。
ちょっと圧倒されましたが
人懐っこさ、犬懐っこさが羨ましい。

今さらですが、リンクさせてもらってると思ってたら
まだしてなくて・・・。
リンクさせてもらっても良いですか?

次回、帰省の時はもう少しゆっくりできるように
寄らせていただきますね(^^♪

ご主人様にも、御迷惑をおかけしましたと
誤っておいてくださいねぇ(*'▽')

北海道からの帰省だと何処までフェリーで来たんでしょ?
小型犬だと長時間乗っていても心配ないかな。
大型犬は厳しいでしょうね(-_-;)

水道管を破壊するとは、さすがにワイルド犬だわ~(笑)

俺のブログのコメント欄だけど、前回のはクローズしてたからね。
今回のは開けてありますよ~。

あずきのかぁちゃんさん大丈夫(*^^)v

このたびはお会いできてうれしかったです♪
かわいい4チーちゃん達にも会えたし^^
ブログを拝見して3500キロにただただ唖然・・・
でもいろんなところを見ながらの旅もいいですね
水道、あのあとすぐパパさんが直してくれましたから大丈夫!
ヤツラ図体がでかいだけに破壊もビッグなんですわ~^^;
ちょっとやそっとでは驚かなくなるこの度胸(笑)
また次回お会いできる時はゆっくりイタリアンでも食べながらといきたいですね^^
それからリンク!そうなんですよ!今更ながらこちらこそよろしくお願いします☆

海パパさん車ですよ!

私もフェリーかと思ったんですがなんとなんと車で往復3500キロですってよ!
そう考えると北海道って遠いんだなぁと・・・
あずきのかぁちゃんさんご一家の走行距離に比べたら新潟にたじろいてる場合じゃないですね!
前記事、コメントクローズしてたのね~^^;
すみません。。。おバカなことをしてしまったわ(笑)