早くも登場!

427b.jpg

好天の土曜日、ソレ家は早くもコレが登場しましたよ♪

カエルプール!

427a.jpg

もともとはお子ちゃまの砂場遊び用ですからね

427c.jpg

小さいし浅いしで大きいチームには不釣り合いなんですが

普通のビニールプールだとこんなふうにカリカリされてすぐ穴があいちゃう(T。T)

隊長にはちょうどなんですけどね~

uZFgPFarFEbC9mo1398595613_1398595708.jpg


drk_nHKwB48SdNc1398595810_1398595892.jpg

うーんわかるんだけどね・・・大きいと深くてココにゃんが

入れないでしょ?

水道代がかかる季節になってきましたね^^;

すぐそばに川があるのに水道代が高いソレシティ・・・

井戸水が欲しい~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早いっ!もう、プール♪ヽ(´▽`)/
いやいや暑いですものね。
うちも買わなきゃ~!
隊長さん、なんだか川辺に生息する違う生態系の…に見えてしまいました(^o^;)

もうプールですか〜
我が家も小さなプール出すけど…何じゃこれ!って感じです〜
なので車で15分位の川に連れて行きます♫
ソレちゃんちの近くの川なら水も綺麗でしょうね〜泳ぐの大好きなモモひな連れて行ってみたいっす〜

こんばんは!
もう笑わせてもらいましたよ(*^▽^*)
すっかり夏なんですねぇ、元気なワンズには水はつきもの。
すぐ近くに清流ってステキです!
実家もすぐ目の前が四国三郎の支流です。
ソレちゃんたちは元気だから、今のうちに
川遊びも楽しんでくださいね(*^▽^*)
簡単なお弁当持っていくだけでも楽しいですよ(*^▽^*)

もうカエルプールの登場ですか!!
確かに、ここ2~3日は20℃超えの日が続きましたもんね。
これから毎日のように活躍するのかな?
今年の夏は、あまり暑くならないように。

プール開き〜\(^o^)/
ホント、暑かったですよね〜(;´Д`A
これだと、ホリホリしても大丈夫‼
今からプールしてると…
確かに水道代、怖いわ〜(><)

ぱとこさんと時間が合えば、会う予定です♪
とうさんの機嫌しだいかな〜見た目より気難しいの(´・_・`)

は、早っ!

おおー、もう出ましたか、カエルプール♫

もうプールの季節なんですねぇ
水浴びして遊んでくれるのはいいけど、後がねぇ
黒犬さんの拭き拭きがたいへーん

sorawanさん私も・・・

やっぱりー!他の生態系(爆)そう思いますよね~
ココにゃん隊長は夏になると両生類になります^^;
なんだかヌートリアとかそういう感じ・・・

モモははさん今日は川で・・・

パパさんに川に連れていってもらってビショビショで帰ってきましたよ~
ソレ家の近くの川は南部に比べたらきれいなんですが、ダムの川下なので
遊ぶならダムより上流に行きますね^^
上流はとってもきれいで水がうーんと冷たいですよ!

ことははさん川の季節ですね^^

四国三郎ですか!勇ましいけどきれいなんでしょうね~ 
ソレ家の横の川はちょっと川上に水力発電のダムが2個もあるもんで
やっぱダムより上にいかないとやっぱだめですね~
きれいを求めて山の滝へ・・・とまたまた探検の季節でもありますね^^


海パパさん今年はどうなんでしょうね・・・

去年は確か5月にソレシティは全国1位の気温だったはず・・・
またまた暑い季節が近づいてきましたね~
今でも夏日なんですから30℃もすぐかも^^;
盆地なソレシティは夏暑いし冬寒いといいとこなしです(T。T)

やまちゃんさん楽しみですね☆

やまちゃんさんのブログにぱとちゃん乱入!?とか楽しみ~^^
GWしっかり楽しんでくださいね☆
ソレ家は今日川遊びも始めましたよ!
おかげで帰ってきてから丸洗い・・・ごはん食べたらぐっすりなワンズです(笑)

みなキュン・ママさんそうそう後がねえ・・・

大変ですよね~今日ソレ家は川遊びして洗った後、家のなかで猛ダッシュ&
ゴロスリしてました^^;
黒犬さんって濡れて泥とかついちゃうともう目立ってしょうがない・・・
黒犬きなこ餅になっちゃうよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます