仲良しまでもうちょっと

lwifVjyBMsqzmLs1397978245_1397978312.jpg


XTuIjCLsqdhlKEy1397978347_1397978497.jpg


P_UxDVMtxlpkX4D1397978107_1397978183.jpg

その眉間のしわがソレちゃんの気持ちを表しているのでした・・・

ココにゃんが近づいてくると固まるソレちゃん、かわいいぞー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
みなさまGWの予定はきまりました?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
あはは、やはり最強はココにゃん…(^^;)
でも そうやって群れのおきてを学んでいくのですね…
わたくし今、時代劇チャンネルの「真田太平記」にハマっております(^^ゞ
いかに生き残るか…眞田太平記とソレちゃんを参考にしております(^^ゞ

ソレちゃんのお顔がおもしろいわぁ。
そして、ココにゃんの余裕♪
ふたりの力関係が良く分かりますね(笑)
って、笑ったらダメね。
ごめんよー、ソレちゃん。
まるで、うちのにゃっちゃんとももを見ているようです。
強さには体の大きさは関係ないですね。
力では絶対に勝てるはずなのに、
うちのももは、にゃっちゃんの「ニャッ」の一言で、
ビビって家中を走り回りますよ^^;

ソレちゃん、凄い!(*゚Д゚艸)
って思ったら…やっぱそうなるよね〜(≧ω≦。)プププ
眉間のシワ、笑っちゃう(*^_^*)
でも、少し近づけたね♥
GW、ソレ家の予定は?
やまちゃんアチコチ行くよ〜(´∀`*)ウフフ
大阪にも行く予定‼

ことははさん掟は厳しいのです^^;

ソレ家のカースト制度では最高位のココにゃんはたまに気まぐれでソレちゃんと仲良しします^^;
でもソレちゃんは怖がりで疑い深いので素直に喜べないんですね~
ことははさん今真田太平記ですか!私今鬼平中です(笑)

ももmamaさんにゃっちゃんかわいいのに~

ももちゃんはなんでそんなににゃっちゃんが怖いんでしょうね?
ソレちゃんもココにゃんより3倍以上大きいくせに意気地なしです^^;
ココにゃんのトラウマなのか!?ソレちゃんは小型ワンコちゃんが全体的に
苦手です~

やまちゃんさん安定の・・・

ヘタレソレちゃんです(笑)
リュンヌはうまく隊長をあしらうんですけどね~、どうして男同士うまくいかないのかな~
ソレ家のGWですか?実は母ちゃんまだ月曜日からも仕事が^^;またいつからお休みかはっきりしてません。。
とりあえずGW後半にももちゃんとデートしてきます♪
やまちゃんさんぱとちゃんに会いに行くの~?