どうしてわかるの?

416c.jpg

隊長がコンテナを物色中・・・

416b.jpg

ありゃりゃ~

416a.jpg

416d.jpg

食べ物関係で悪いことするのは大概このコンビ

庭には花もいっぱいあるんだけど唯一の野菜の高菜を食べるところが

さすがというか^^;

まぁ畑に植え替えた残りだからいいんだけどね

どうして食べれるものとの区別がつくんでしょうね~

qbYIxjXqWiGlNoz1397632993_1397633053.jpg

母ちゃんに叱られるのが怖いからという説もありますが(笑)

jmvWW3erZguuvTb1397633275_1397633378.jpg

そんな食いしん坊ココにゃんも日曜日に13歳になりました^^

元気で食欲モリモリすぎる我が家の隊長には健康に1年を過ごしてほしいもんです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そっか、そうきたか‼
やっぱ、食べるよね~(´∀`*)ウフフ
花や草より、野菜の方が美味しいもんね(*^_^*)
隊長、元気で何よりです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

おめでとうございます

隊長、13歳おめでとうございます。

おっきい子達に混じって頑張ってください。
踏まれんようにねぇ

おめでとうございます

隊長!13歳おめでとうございます!
まだまだ元気いっぱい
食い気いっぱいですね。(笑)
若いもんにゃまけんね。

ココにゃん隊長、お誕生日おめでとうございます!!

やっぱり大人の風格だね~隊長さん!
これからも元気いっぱいにドンドンソレリュンヌファミリーを、まとめて引っ張って行って下さいね~

食べられるものと違うものの区別って野生のカンが働くのかな~!!

お花見は端っこまで行きませんでしたよ…(苦笑)残念です!
市内の北区とかはドッグカフェ行かれませんか?

お会いできるの楽しみにしております♪

ココにゃんお誕生日おめでとう!!
ココにゃんもっともっと元気で長生きして、またうみと遊んでね~。

ここにゃんおめでとー。
元気でなによりです!
ソレちゃんの前にどっかり座ってしっぽがおててに乗ってるね。
仲良しやーん。
怖くて動けないだけ?

ココにゃん隊長13歳おめでとうございます♫
ちゃんと食べれる物とそうでない物を見極めるなんてさすが隊長!
まだまだ部下の、ために頑張ってね〜

我が家もモモひな2人してトマトや大根葉や…ラディッシュ引っこ抜いたり…何でも食べれる物は食べちゃうから目が離せませんよ〜
ワンコがいるとそんなの諦めないと…ですね!

ココにゃん13歳おめでとうございます!
カワイイ顔立ちで、年齢不詳ですよ(*^▽^*)
ことちゃんも9月には13歳なので、励みになります!

そして、食べれる野菜って本能的にわかってるようですね。
うちもソレちゃんと同じで、叱られるので食べません(^^;)
高菜って良いらしいですね。

ココにゃん。
13歳のお誕生日、おめでとう♪
リュンヌちゃんとの名コンビがいいわ(笑)
いつまでも元気で可愛いココにゃんでいてね。
ココにゃんの大ファンより(^O^)/

やまちゃんさん元気で助かります

ココにゃんは毎年の注射くらいでほんと病院要らずな親孝行さんです^^
食い意地がありすぎてデブで夏はハァハァ言ってしんどそうでしたが
ダイエットに成功してますます快調♪なんですが、やっぱり食い意地は治らず
野菜で空腹をごまかしてます^^;

みなキュン・ママさんありがとうございます^^

おっきい子に踏まれたら・・・
『倍返しだっ!』というくらいガウガウ仕返ししてるおっちゃんです(笑)
若い子といると若返るっていうのはワンコもそうなのかも・・・と感じる母ちゃんです^^

ゆらさんありがとうございます^^

ほんと年齢よりかなり動きは若い隊長です
デカイ3歳児を束ねる親方はかなりアクチブなご老体で(笑)
まぁ若いもんには負けん!と気を張ってるのはいいことなのかも~と
思いますが大きい子達のごはんを横取りするのは止めてほしいです^^;

ドビーママさんありがとうございます^^

若いもんには、特にソレちゃんに対してライバル心バシバシ☆なココにゃんです^^;
やっぱ男の、いやおかまちゃんの意地の張り合いでしょうか(笑)
こういう時大きいけど譲ってくれるソレちゃんの優しさがありがたいです
食い意地だけは我が家一なので家の中でも庭でも絶えず食べ物を探してるおっちゃんです

行き先ちょっとずれてましたか~
どこかでお会いできたらいいのですがドッグカフェは小型ワンコちゃんが多いし
テーブルの間が狭すぎてうちの3ワンズが行くと星一徹になりそうで
なかなか怖くていけません^^;
たまーにバウワウさんには行くんですけどね

海パパさんありがとうございます^^

わしゃ新潟のウマウマを食べたいから海ちゃんのところに行きたいんじゃと
隊長はワンコグルメ旅をご所望です(笑)
移動中はエネルギー充電に当て、車が止まればスイッチオンです^^;
エコな隊長です

ぱとこさん正解☆

小さいけど態度はデカイ隊長はソレちゃんの懐にデーンと居座ってるけど
なにもできない小心者のオレっちです^^;
でも最近前より一緒に座布団で日向ぼっこしたりと少し距離が縮まってる2匹です^^
いいこっちゃ♪

モモははさんそうなりますよね~

そろそろ夏野菜を植える準備をしなくっちゃと思ってますが
庭にプランターは危険です^^;
去年はプランターのキュウリは全部ワンズに食べられました(T。T)
日に何度も見回りしてくれるんですけどありがた迷惑です。。。
また攻防の季節がやってきました。。。

ことちゃんと同級生☆

ことちゃんみたいにおだやか~な性格ならいいんでしょうが
ソレ家の困った頑固爺さんです^^;
こういう時やっぱラブって優しいよな~と感じずにはいられません
隊長は偉そうにするくせに部下を助けようという気はさらさらないようで(笑)
昨日もリュンヌのごはんを横取りしてました^^;
ブラック上司ってヤツかも~

ももmamaさんありがとうございます☆

ももmamaさんの大好きココにゃんは元気に13歳を迎えました♪
おじいちゃん顔だから歳とっても変わらない風貌で『ごはんよ~!』と呼ぶと
根城のお風呂場からチャカチャカお尻フリフリ猛ダッシュです^^;
いつまでも元気で2匹を統率してもらいたいですね~

あやかりたい!

13歳!!!
おめでとうございます~~!
我が家の桜&ブラザーズも、あやからねば!!

うちの桜の同胎の兄さん(か弟)君は、収穫したばかりの大根を、ほぼ一本完食し…。
(まさか生の大根を食うとは、家族のだれも思わなかった)
3日間ほど、アヤシげなブツを生産したそうな。

ラミーさんありがとうございます☆

13歳にしてはかなり若々しいジジイのココにゃん隊長です^^
桜ちゃんのお兄ちゃんは大根1本完食ですって!?
やりよるなぁ^^; 辛くなかったのかしら・・・
そりゃ怪しげなブツも出ますわ(笑)
うちのワンズも夏にミニトマトを庭で食べまくり、いろんなところから
トマトが生える~