桜を求めてブラブラ旅

あいにくのくもり空と肌寒いあいにくのお天気の昨日

ソレ家は桜を求めて県北にブラブラドライブ旅に行ってきました^^

まずはのちのち散策する時におとなしくしていてもらわなきゃ

いけませんので

まきばの館のドッグランへ♪

413a.jpg

無料ですけど貸し切りでした^^;

413j.jpg

リュンヌさんはアジリティの使い方が間違ってます。。。

下に入って草をハムハム

413k.jpg

さすが北部で山の中だけあって桜は見頃です

こちらのランは初めて利用したのですが、HPには鑑札を付け、狂犬病、ワクチン接種を

毎年してることなど書いてあるのでちゃんと持参したのですが

いざ受付となると確認もされない・・・ いい加減だなぁ

さて運動もできたので次行きますよ~!

413b.jpg

お昼休憩に道の駅・久米の里に寄りました

道の駅になぜかZガンダムがデーンといる^^;

ここは男子の喜びそうなスポットですね~ みんな写メを撮ってました

こちら、この地域にお住まいの男性が一人で作ったらしい

しかもコックピットに乗れるんだって!

もしこのガンダムが動くならなにを一番にするか?

まずは空を飛んでみたーいと思った母ちゃんです

お昼もたーんと食べて次に♪

それは次回ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しめましたか?少し寒くなかったですか?
久米の道の駅って、道路はさんで2箇所にトイレあるとこだっけ?
大きなきのこが看板にのっかてるとこだっけ?
次の更新も楽しみだ~♥
岡山も、しばらく行ってないな~
最上稲荷とか、結構行ってたんだけどな~

まきばの館ってむかしむかし父と母がトイP連れてよく行ってたけどワンコNGになって行かなくなったんですよ〜
でもドッグランが出来たんだ〜
しかも無料!
こりゃ行って見なきゃだわ♫
ガンダムの前で数年前にお写真撮ったことある〜懐かしい〜
やっぱりお出かけはいいですね!

Aフレームはリュンヌちゃんのバンガローですよね。
しかし、個人でガンダムを造った人がいたとはビックリです!!

ほぉ~、まきばの館にランできてたんですね~。子供が大きくなってとんとご無沙汰でしたが今度行って見ようかねぇ^^。
ガンダムはもう見飽きるほど見てますね。バイクリングでは定番地ですからw。
良い季節の筈が、週末毎に天気悪いんでなかなかお出掛けも出来ませんね。
GW前後でびちゅーなっつさんにお邪魔しようかと画策中^^。

惜しいかも?

ソレリュンヌさん,こんにちは!!

何か肌寒い、はっきりしないお天気でしたね~

まきばの館は旦那の実家の近所なんです。ドッグランできてから行ってないなぁ~(苦笑)

ガンダムの道の駅ですね~!ルートが似ているかも?
続きが、楽しみですね♪

やまちゃんさんそれは・・・

おトイレが道の両方・・・それはもしや『くめなん』の道の駅では?
微妙に違うんですね~(笑)
やまちゃんさん最上稲荷とか行ってたんですかぁ?ソレの実家から結構近いですよ^^
今は田舎の山の中暮らしに慣れちゃって年始の最上稲荷の参拝はもう行く勇気がないソレ一家です^^;

モモははさんそーなんです!

元々乗馬クラブがあったところをリフォームしてドッグラン二してあるんですけど、ランがあるのに園内ペット不可って矛盾してますよね!
駐車場からランまでしかとおっちゃいけない なんて!

海パパさんおかしいよね~

フレームがお嬢さんのお家になってしまってました^^;
ランに行ってまで草をハムハム・・・いい加減にしてほしいです。。
ガンダム大きかったですよ~あれをひとりで作るなんてどんだけ時間かかったことやら
男の人って熱中するとすごいです~

まろ輔さん出来てますよ^^

私も行ったのは初めてなんですけどね、乗馬クラブの馬場だったところをそのまんまランにしていました。
しかし園内はペット不可、じゃぁなんでランを作ったんだ~とご立腹な母ちゃんです
最近ペット多いし、ランとかいんじゃね?的な安易な考えで絶対作った人は犬飼ってないなと
思った次第です(--〆)
GW予定がわかれば教えてください、奇襲しますから(笑)viccyu nutsさんに行く時は
予約必須ですよ~最近予約ある時だけオープンしてますから^^;前日まで予約オッケーだそうです
gwは混むので早めにしたほうがいいかも☆

ドビーママさん似てます?

ほんと寒かったですね~ 月曜日は雲ひとつない快晴だったのに!
ご主人あのあたりのご出身だったんですね^^
梅の里もあっていいところですね
ドビーママさんとルートが似てるかしら・・・
ソレ家は端っこにいきましたよ^^