一気に開花

408A.jpg

月曜日から急に温度があがってチューリップが一気に開花しました^^

408D.jpg

408C.jpg

モクレンの花も開花したよ

408B.jpg

あくびしかけなマヌケ顔ソレイユ

aQAYF663pxrWx_11397042328_1397042380.jpg

今日も午後から仕事中気絶しそうに眠かった・・・

どうしてお天気のいい日は仕事で週末は荒れ模様なのかしら

恨めしい。。。

今週末お花見に行こうと思ってるのになぁ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はホントにポカポカ陽気でしたね〜
我が家のチューリップも次々と開花してます♫
モッコウバラも蕾がたっくさんついてて春が来たーって感じです。

私は体を動かす仕事なので眠くはならないですが…事務系だと眠くなるでしょうね!
あ〜モモひなとお昼寝したいです(笑)

こんばんは!
今年は西の山間部の方が寒かったのですね。
こちらのモクレンはとうに散ってます(^^;)
それにしてもバラにチューリップ… ソレリュンヌさんちは
乙女だこと…
うちも来年はもっと乙女な庭にしたい…

あっという間に花盛りですね~。
こちらも今週末が桜の見頃なんだけど、天気悪そうです(^_^;)

いい天気でしたよね~
私も、昼からが戦いの日々ですよ(T_T)
ほんと、週末に限って天気が悪くて…
セーターなんか毎日チマチマ洗ってます(  ̄っ ̄)ムゥ
土曜はまだ晴れみたいだけど、今週は仕事なんだ~
ソレさんは、休み?
ソレちゃんと、チューリップ可愛いわ~♥

日々の行いは良いはずなのに…

ソレリュンヌさん,こんにちは!

最近、ホントに昼間暖かく20度くらい朝晩まだちょっと寒いけどね…

お庭も四季感じられて良いですね♪

週間予報また怪しいですよ…
ウチは月曜に津山にお花見に…雨でも決行します(苦笑)

リュンヌちゃんもの思いにふけってるね~

モモははさん今日も・・・

気絶しそうになってたソレです^^;
今週に入って暖かいからでしょうか?やたらに昼間眠い・・・
いまだにマスクをしてるのはあくびを隠すためです(笑)
モモははさんちのモッコウバラはつぼみをつけてますか~
うちのはまだ細い苗なので今年は花は期待できないかも^^;

ことははさん目指しているけど

乙女な庭にはほど遠いソレ家の庭です^^;
花より食い物植えてくれ~!と3匹さんはおっしゃます(笑)
そちらは西より暖かいんですね~桜も開花は早いしね^^
ソレシティも昨日夏日でしたよ!

海ちゃん地方も見ごろですね^^

なんで平日ばっかこんなにいいお天気なんでしょう・・・
今日も恨めしげーに会社から桜を眺めていました
ハラハラ風にのって花びらが散ってますがもうちょっと待って~!
と日々チェックしています(笑)

やまちゃんさん同じく

今日も午後から眠過ぎて持っていたものを落としてしまったソレです^^;
土曜日から3連休なのであと1日頑張ります!
やまちゃんさんは仕事かぁ・・・うぅ頑張って~!!
代りにソレが桜を満喫してきますから(笑)

ドビーママさん近いかも!?

ソレ家も津山美作方面にドライブしながらお花見スポットを探そうと思ってます^^
どこかでラブ2匹とちっちゃい隊長を見かけたらお声をかけてくださいね!
雨が降ろうと我が家も決行だぁ!