休みなのに雨

今日はお仕事の予定でしたが毎月月初はひまだということで

今日はお休みになりました^^

せっかくのお休みだけど・・・雨


庭にでては足を汚すソレちゃんとココにゃんを追いかけまわしてる

昼下がり

衣替えでもとちょっとやりかけたけどこの寒さ

やる気ダウン↓

桜の季節って荒れるよね~

昨日はすごい強風でしたが

405c.jpg

チューリップもだいぶ色づき始めました^^

405b.jpg

2年目つるバラのアイスバーグもつぼみが付き始めましたよ

405a.jpg

母ちゃんのお手伝い犬ソレちゃんは芝刈りをしてくれています^^;

退屈だ退屈だ・・・

休みなのに雨、もったいない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雨ですね~(><)休みの日の雨は、勘弁して欲しいですよね!
家事もはかどらないし・・・
そちらも寒いですか?
冬服、片付かない!
チューリップもバラも、楽しみですね~
ソレちゃんのお手伝い、助かりますね、ママさん(^^)

ソレちゃーん

こんばんはー

ソレちゃんエライ!!!
うちにも来て欲しいよー

雨降りの休日、家でのんびりするのもいいんじゃないの?
ソレさんはマメだから、そういうのはダメかな(笑)

こんにちは
せっかくの日曜日も晴れたり突然雨が降ったり…風も強くて寒いですね。
我が家も衣替えも出来ず(せず)
お出かけもせず
ゴロゴロ日曜日です。

モモも庭でも公園でもサラダバーしてます~(笑)
庭ではいるものまで食っちゃうので目が離せませんけどね!

やまちゃんさん今日も撃沈・・・

朝快晴だ~!と喜んだのもつかの間、強風に突然の横殴りの雨・・・
お花見できないじゃなーい!!!
というわけで実家までの道のりヤマザクラを車窓から堪能しました^^;
4月なのにダウン、そしてムートンブーツ
季節感より快適さを選ぶ私はやっぱり寒がりさんだわ(>。<)

みなキュン・ママさん行っちゃうぞぉ!

えぇマジでオレっちみなキュン・ママさんちに行ってもいいかぁ?
ママさんちの草刈り頑張るからお駄賃はウマウマとテオちゃんのバボちゃんでいいぞぉ(笑)
とうちの坊っちゃんが申しております^^;

海パパさん私貧乏性

せっかくのお休みになーんにも出来ないなんて~!
朝はなでしことマー君を見て時間つぶせましたが
雨で桜も見に行けないしせっかくのお休みが残念でした(T。T)
最近週末天気よくないのが続きません?
周期なんでしょうが恨めしいです~

モモははさんホントホント!!

せっかく満開なのに残念な週末でしたね~
今日実家まで行ってきたのですが、国道180号沿いの山が総社~高梁間
すごくヤマザクラがキレイでしたよ~
あんなにあったっけ?というくらい山全体がピンクで車の中から
キレイキレイと連発して鬱憤をはらしてました(笑)
あらまモモちゃんもサラダバー大好きなのね!うちの子達、花には興味なしなの
ずいぶん助かってます^^

妙な天気!

ここんとこ、寒いし雨だし風ビュービューで…
せっかくのお休みが…凹んでしまいますね~

ソレちゃん芝刈り…無心になってるね~!

バラって接ぎ木で?難しそうな…アーチ型にするとか?

ドビーママさん最近毎週・・・

週末お天気荒れてません?そういう周期なんでしょうかね~
今日は雲ひとつない空を見上げ、仕事な私・・・あぁ恨めしい(T。T)
お花見したかったのに今年はどうなることやら^^;
今週末連休なので桜を求め北上する予定です!