オレっち万年平隊員

403b.jpg

パパさんにピッタリなオレっち

鬼(ココにゃん)の気づかぬ間にオレっちも甘えたいんだぁ!

そうそう鬼なんですがね、昨日カットしたんですよ

403a.jpg

でもね

oZAqm1hRTH8yOBp1396431534_1396432086.jpg

とりあえず着ぐるみを1枚脱ぎました(笑)

ココにゃんってさ~、小さい頃からおじいちゃん顔じゃない?

老け顔は歳とった時得って言うし~^^;

あと10日でココにゃんのお誕生日です

13歳?14歳?あれれ???どっちだっけ~??

暑いのが苦手ですが、母ちゃんの実家にいた時よりこちらのほうが

山の仲なので過ごしやすいみたいで、ソレとリュンヌと同じように

元気にお散歩して山や川で遊んで毎日元気で快食快便な隊長さんです

この調子で1年頑張ろうね☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
隊長が元気ということはソレちゃんは・・・
今春も昇進なしですな^^

コメント

非公開コメント

ソレちゃん、しっかりパパさんに甘えてね~(*^_^*)
ここにゃん隊長、スッキリしてますよ‼
って、ここにゃん隊長の体、がっちりしてますか?
そんな風に、見えるんだけど…

メリー地方、雨です。
今日も寒い((((;゚Д゚))))

やまちゃんさん筋肉デブです^^;

そーなんですよ!ココにゃんだいぶダイエットは出来たんですが
骨太な上にガッシリ筋肉デブ^^;
そんなココにゃんだから人に会ってもダックスとは思ってもらえないのだ~(T。T)

今日もお天気悪いですね。。。桜も咲いてるっていうのに雨がうらめしい