夜泣きで悩む・・・

なんだか子育てママさんが悩んでそうなこのタイトル!

いえいえ奥さん、うちの3歳児の坊っちゃんのことなんですけどね

最近ソレちゃんの甘えがちょいとひどくて困っとります(>。<)

原因の大概がココにゃんとのワンコ関係問題なんですが・・・

ココにゃんがデーンと寝てるもんだから

『母ちゃん近寄れないよ~!お布団に入れないよ~!』と夜中に何度もキャウーン、ヒャーンと

布団に入れてくれコールを繰り返すんですよ^^;

1lHtChDMusv6NGv1396011144_1396011250.jpg

3歳になってのこの子供っぷり、人間でいうところの

30前の男が『ママ~!』と言ってる姿を想像すると

オレっちがどうして女の子にモテないのか母ちゃんわかった気がする・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわっははは(*^▽^*)
ソレちゃんの擬人化に大うけです!
確かにそれは… 私なら無理ですぅ(笑)
でもソレちゃんだから許されますよぉ(*^▽^*)
最近こころがささくれ立っているので
ソレちゃんに和ませてもらいました(^^♪

懐かしい冬彦さん的な?

いいのよおーん。
それちゃんは。そのままで。
おばちゃんがはぐはぐしてあげるー。
でもここにゃんそんな怖いん?

男の子は、そんなもんです!マザコン結構!マザコン万歳!
ソレちゃんかわいいな~(^^)
ここにゃん、強いんだ・・・
かあさんを独占したいね~
でも、ソレちゃんのこれがキャラだから・・・

ソレ家は山の方だね。高松城とかあるんだっけ?
制服・・・すっごいぶっとい足がニョキット出てぶっさいくなんです(::)

ソレちゃん可愛いすぎ!

ソレくん優しいね~基本的に、男の子の方が甘えん坊さんって聞くけど,そうなの?!
女の子の方がサバサバっていうかドライなのかな~!?

ここにゃんは、そんなに強いん?見えんけど…
お三方、みんなそれぞれ性格違ってみんな可愛いよねぇ♪
楽しそうだ、いつも!

また川の字で寝てる姿も見たい♪

いいんです。ソレちゃんはそのままでいてください(笑)
うみも甘えん坊で、キュ~ンキュ~ン言って誰かに引っ付いてますよ。

ことははさん癒し犬だぞ!

オレっちはなさかなーい行動でクスっと笑いをとる天才なのだ!
でも人間なら本気でウチの子大丈夫かしら・・・と悩むこと間違いなし!
草食系男子?うーん見た目は違うのに中身が草食系ですね^^;

ぱとこさんじゃぁ私は野際陽子ママ?

キャー怖い!ソレ彦さ~ん!ってソレちゃんを溺愛するの~?
いやんブルブル・・・おぞましい(笑)
母ちゃんはスパルタなのでぱとこさん家にソレちゃんは行きたいそうです
ハグハグしてもらいたいそうです^^
でもぱとちゃんにも負けると思うー!

やまちゃんさん難しいよね~

きっと3匹でなくソレちゃん1匹ならうーんと甘えられてヨシヨシされて
ソレちゃん的には極楽なんでしょうが、きっとね我がまま天狗になりそうです^^;
まぁじっと我慢というより自己主張もしっかりできてるので
わけ隔てなく可愛がってるんですが、3ワンズともワシが!アタチが!オレっちが!
なのでわたしゃ千手観音じゃないのよ~!と2本の手&足でナデナデしてます(笑)
ソレ家はですねー、広島県との県境近くですよ^^
神石高原町のお隣です

ドビーママさん面白いです!

うちのソレちゃんとリュンヌは同時に生まれた兄弟犬なんですね、
生まれた時からずーっと一緒に同じ環境で育っていてもそりゃもう性格って違います^^
かなりドライで我がまま、甘えん坊な女の子リュンヌ(姉)と演歌が似合いそうな耐えます尽くします犬ソレイユ(弟)のコンビでして、ココにゃんは昔近所にいた頑固おやじ的(爆)という3ワン3様
お姉ちゃんみたくうまく頑固おやじをあしらえる器量は持ち合わせてないオレっちなのでした
オレっち不器用ですけん!

海ちゃんオレっちと同じだぞお!

オレっちもキューン、ヒャーンと父ちゃん母ちゃんにオレっちの主張をぶつけてるぞぉ!
でも打たれ弱いオレッち・・・
でもいいんだ~、オレっちには新潟にガールフレンドがいるんだぞぉ!
可愛くってちょっとお姉さんでオレっちの自慢なんだぞぉ!!
ね!海ちゃん^^

早速遊びに来ました、がっちゃんの弟、ルグリの母です!
お布団に入れなくてひゃんひゃん、なんて、可愛すぎますよ〜 あたしだったらデレデレになっちゃうかも…! うちのも、完ぺきな甘ったれボーイですが…!
来月がっちゃんに会いに行くんですよ! ツーショット撮ったらUPするので、また見に来て下さいね!

ルグリママさんありがとうございます^^

早速ありがとうございます☆
なになにルグリちゃんも甘ったれボーイですか(笑)
男の子ってほんと可愛い!ずーっとこの調子なんですかね~?^^;
来月がっちゃんにお会いになるんですね!おぉ!どっちがどっちか私わかるかな~
ブログアップ楽しみにしています^^
またブログのほうへもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします♪

うちの先住犬がココにゃんみたいな感じだったですー。
ビーグルだったんで強い性格だったのよね。
テーブル横に座っていいのは先住犬。
特等席で寝ていいのも先住犬。
ラブは喧嘩を好まないから・・・。
りんごは食べ物のあるとこや、こたつの中、
人の股ぐらに近寄ったら怒られてましたねぇ。
そんなんだから、シニアになるまでリンゴちゃんは我慢ばっかりしててー。
今になって、甘えん坊のワガママ娘になりました♪
可愛いです。

梅子ママの実家もですか~

リンゴちゃん確かにおっとりさんな雰囲気醸し出してるもんね~
やっぱラブって温厚だよね^^
ココにゃんは実家にいたので我が家には一番最後に加入したんだけど
一番態度デカイし^^; ソレちゃんがナデナデされてたりすると体当たりして
阻止しようとします(笑)
ソレちゃんもココにゃんがいなくなったらもうちょい甘えれるかもしれないけど
そうなるとお姉ちゃんが邪魔しそうな予感。。。