春の予感と食いしん坊

327F.jpg

今週に入って本格的に暖かくなりましたソレ地方^^

ソレ家の庭でも芽吹いてますね~

あちこちいろんな芽が出てるんですが、なんの芽だかわかんなーい^^;

あれやこれや去年植えたので今年は何が育っていくのか

さすがソレ家の庭もいい加減(笑)

327D.jpg

つるバラもどんどん新芽が伸びています

327E.jpg

そんな昼下がり、今日は仕事がお休みな母ちゃんは先週断念した

プリンに挑戦!

327A.jpg

お役に立たないアシスタント犬・ソレちゃんも見守ってくれてます^^

327B.jpg

焼き過ぎちゃったな~、、、、表面に焦げができちゃいました(T。T)

こりゃまた再チャレンジだな・・・

327G.jpg

今日庭から見える山を見てたらね、山桜?咲いてるのが見えました

ソレ家近くの桜並木はまだまだですが、お山のほうが先に開花かな?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
でもまだヒートテックが手放せない冷え性母ちゃん・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレリュンヌさんプリン作ったんですね!!私はクッキーでした (笑)
アシスタントさん達かなり張り切ってくれますよね~☆うちもです(*^_^*)
見つめる視線が熱いこと(>_<)

本当に暖かくなってきましたね〜
我が家も色々芽が出てますよ〜
一番多いのは…草!!
これからは庭の草との戦いの日々です(汗)

こんなに暖かくても私もヒートテック、ジーンズの下にはタイツの私ですよ〜(笑)

桜、咲きましたね!
プリン、焦げちゃったね~
次は、きっと大丈夫だよ!
ソレ家はどのあたりなのかしら?
川沿いの瓦がのってる塀(?)沿いではないよね・・・

やまちゃんもタイツはいてます(*^^*)
制服がスカートなんで・・・

クレアさん味見担当らしいのですが^^;

うちの3ワンズさんは味見担当らしいんですが、足元でウロウロウロウロ・・・
台所で作業してたら転びそうになります^^;
プリンは人間用だったので今度はワンコ用になんか作らないとね☆

モモははさんそれ一緒!

うちも草が元気だこと!
雨上がりにはあれ?もう生えてる・・・と草の成長具合にはおどろかされます^^;
モモははさんもヒートテックにタイツ?これも一緒だ~(笑)
たぶん4月になってもなかなか卒業できないかも~

やまちゃんさん咲きました^^

もうソレシティの瓦がのってる国道近くでは咲き始めらしいですが、ソレ家付近は
もう少しかかりそうですね^^
ソレ家ですが、その国道より西に30分くらい山の中に入ったところです(笑)
やまちゃんさんも制服ありなんですね!ソレも制服ありなんですが、着こみ過ぎて
ウエストパンパンなんですけど~!