川の字で

324A.jpg

3匹が川の字で日向ぼっこ

324B.jpg

ソレちゃんだいぶ出世したね~(笑)

と思うでしょ?

t5KpVABiG1F5TXS1395560721_1395560828.jpg

でもこの順だからこそなせるわざ

ソレちゃんが3番目だとありえない川の字なのでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
だってココにゃんが怖いんだもの!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これって

お3人さん、かわええねぇ~
これって、立てたら「ブレーメンの音楽隊」みたいやねぇ(笑)
                ↳合ってるかな?

いい画ですねぇ~♪

ソレちゃんを見てて…何かを思い出す…
なんだろな?と考えてみたら、
一枚目、ロールパンとリンクしてました。
美味しそうとかおもってごめんね、ソレちゃん!

ちなみにうちのルークは食パンぽい。
それかナン。

順番はどうあれ、お3方が川の字で寝てるって凄いじゃん!!
ソレちゃん仲間に入れてもらえて良かったね~(^_^)v

こっこれは!かわいすぎます!!
やらせじゃないんですよねぇ、奇跡のショット(*^▽^*)
なんだかんだ言って 最後に中央に鎮座する
ここにゃんが一番強いのですね(^^;)

かわい~い(*^^*)
いいな~この感じ!
って、奇跡のショットだね(^^)V
ココニャン隊長、さすがです!
気持ちよさそうで、なによりです。
桜、そろそろかな?
今日は、雨だね・・・残念!

よかったよお。
ソレちゃんも一緒で^_^

ソレリュンヌさぁ~ん(*^_^*)
お久しぶりです♪クレアです!!
みんな相変わらずかわいい❤
ブログ再開したのでクレアに会いに来て下さい(#^.^#)

みなキュン・ママさん一番下は・・・

やっぱソレちゃんなんでしょうね~ブレーメンなら(笑)
ココにゃん『わしゃ年長じゃし一番小さいから一番上は確定じゃな』
リュンヌ 『えぇー!隊長私の上に乗る気?隊長小さくても密度濃いじゃない?』
ソレちゃん『オ、オレっちは・・・あのあの・・・』
と3匹の会話が想像つく~!

スノウさん食いしん坊だぁ(笑)

ロールパンに食パン!確かにコロっとしてて色も・・・
なんだかおいしそうですが、それじゃアリ―ちゃんはなんなんでしょね?
うちのリュンヌは黒糖かりんとう!

海パパさん出世したでしょー!

ソレちゃんが・・・(T。T)立派になって・・・
と母は泣きそうになりましたよ・・・んなわけないかっ!
ともあれ仲間に入れてもらえたのは成長ですね^^

ことははさんやらせじゃないよ^^

うちの子たちにこんな芸当できませんから(笑)
見た途端、そーっと家の中にカメラを取りにいきました^^;
よく見るとココにゃんがソレちゃんの脚の上にのっかってるけど
なにも言えないオレっちなのです。。。

やまちゃんさん桜はまだまだ・・・

ソレが働いている会社の横の道に桜並木があるのですが、ぜーんぜん!
でも少しつぼみかな?赤くなってきたような・・・
来週くらいには咲き始めそうですよ^^
ココにゃん隊長はぜんぜん統率はしませんが、頑固じじぃぶりを発揮して
ぜんぜん太刀打ちできないオレっちとうまく取り入るお嬢という変な三角関係なのです(笑)

ぱとこさんオレっちも成長してるぞぉ!

オレっちの姿を見て母ちゃんはよくぞ!と褒めるんだけど・・・
オレっち先に寝てたのにおじちゃんったらオレっちの脚の上にのっかって
寝始めるからしびれちゃったぞ(>。<)

クレアさんお久ぶりです~!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ お久しぶりです~!
クレアちゃんの成長ぶり!このあとブログを覗かせていただきますね
あぁドキドキするっ!
我が家はゆるーくダラダラ~とブログも続けています(笑)
またブログを拝見できるのを楽しみにしています☆