ホクホク顔^^

我が家のソレちゃんとリュンヌはホクホク顔

というのも

320A.jpg

鹿角や丈夫なおもちゃをもらったから~!

最近続々とおもちゃが破壊されていくソレリュンヌ家・・・

頑丈なおもちゃはうれしー!!

今週は母ちゃんパート先の主婦の皆さんが卒園やら卒業やらで

休み続出のため母ちゃんお休み削って明日まで週6勤務(T。T)。。。

お留守番中ガジガジして待っててもらわなきゃいけないからね

あと1日頑張るぞー!!

RkGYuFwEPFjrokC1395404860_1395404927.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なになに~、
その靴の底みたいなおもちゃは!
興味あるわ~(笑)

私も、気になる~!
カミカミには強そうだけど…
鹿の角、メリーも試したいけど、まだポチってないの( ´艸`)
お仕事お疲れ様です。頑張ってね~(^-^)/

ぱとこさん頑丈だよ!

クラッシャーソレちゃんでも今のところ大丈夫なおもちゃ!ドリー母さんから頂いたのv-238
これにパパさんの靴下でもスリスリしとけばソレちゃんまっしぐらかしら~(笑)
ヒモが付いてるからひっぱりっこもできるよ^^

やまちゃんさんどちらもおススメです^^

靴底型のおもちゃはソレちゃんお気に入り!
お出迎えの時咥えて見せびらかしてくれます^^;
鹿の角も本当に長持ちで1年近くもつので経済的ですよ♪

鹿の角?

ソレリュンヌさん、こんにちは!

鹿の角が、あるんですね~!知らなかったのはウチだけかな~!?(苦笑)
ホントにおもちゃ長続きせずボロボロで((泣)…

2ワンちゃん達の、ガン見している姿が可愛い!!

あっ、そうそうウチの地元は裸祭り(いっぱいあるなー)してる辺りですよ~

ドビーママさんわかりました!

ふむふむ西○寺のあたりですね~!
たまにソレ家はバウワウさんには出没してますよ^^
鹿角!これを噛み始めたら市販のガムがなんてもったいないし
すぐ終わっちゃうんだろー!と目からウロコでしたよ
おススメですよ!