どうしてどうして?

xtNNoj2ivBClHyz1395216539_1395216602.png

VICCU NUTSさんでランチのあと、ドリー母さんと一緒に

木の村に行ってきたよ^^

リュンヌは大好きシモン君に会えて幸せ~♪

McchXfytx7_IMsh1395216463.jpg

319A.jpg

レイチェルちゃんもいたけれど・・・

レイチェルちゃんはソレちゃん眼中になし!

_iwhpu2SPbBghUs1395216966_1395217045.jpg

ほんとよね~ソレちゃんってどうして男の子のお友達ばっかなんだろね~

男として魅力なしなのかしら・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
かわいいと思うのはひいき目な母ちゃん父ちゃんのみか!?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わたしも!一票!・・・決してひいき目ではなく!

ソレちゃん、いいと思うけど・・・
男友達が多いのは、いいことじゃないの?
今度、メリーが会いに行きますよ!
メリー、すっごい吠えますけど・・・
ソレちゃん、引いちゃうと思うわ~

うみのことも忘れないでよ~~~(笑)

junnkon-xさんありがとうございます~!!

オレっちのファンがいたぞ母ちゃん!!とソレちゃん大喜びですよ^^
あんぽんたんでヘタレなところがダメンズ好きにはたまらんのです(笑)

メリーちゃんお友達になってね~!

そうよね!同姓に好かれるのはいいことよね!
でもお姉ちゃんをメロメロにするシモン君に苦情を言ってみるけど
一喝され、遠巻きに小さくワウワウとなさけなーいソレちゃんです(笑)
メリーちゃん今度オレっちとお友達になってね☆

海ちゃん名乗っていい??

マジっすか!?海ちゃんをオレっちのガールフレンドと言っていいの~?
オレっちうれしー!!
いつまでも子供っぽいソレちゃんなので海ちゃんしっかりリードしてください(笑)

熟女はいかが?
モモ姉さんはちょっと澄ましてるけどひなはいつまでもお子ちゃまだから遊び相手になれるかもです〜
いつか両手に花のソレちゃん見たいです〜

モモははさんいいとも~♪

ワオ!お子ちゃまソレちゃんに熟女のモモちゃん&ひなちゃんですか~^^
『子供ね・・・』とあきれ顔されるかも~^^;
ガキ大将だけど打たれ弱いので(笑)どうぞお手柔らかにお願いしまーす!