飯館から来たお友達

318a.jpg

日曜日オレっちに新しいお友達ができました☆

はるばる福島県の飯館からソレ家の近くにあるvicchu nutsさんのお宅にやってきたジョン君!

オーナーさんがジョン君の里親になりはるばる岡山までやってきました


318b.jpg

お店の正面にある柵の中から

318e.jpg

食べてるパパさんをガン見ちう・・・

vichhu nutsさんには

318d.jpg

コーギーの虹の介君もいるぞぉ

ちなみに虹君はフリーでお店の周りを散策してます^^

318c.jpg

保護されるまでジョン君はつらい思いもしたでしょう・・・

ごはんがなくてひもじい思いもしたでしょう・・・

でも縁あってオーナーさんが里親になり、東京まで迎えにいったそうですが

その行動力に頭が下がりますね~

とってもおだやか~な顔して、人大好きのようです

ジョン君これからもよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オーナーさん、とっても素敵な方ですね(T_T)ウルウル。
ジョン君、本当に良かったですね。
とっても辛い体験もしただろうに、
人懐っこく、こんな笑顔を見せてくれて
ジョン君ありがとう(#^^#)
これから、いっぱい楽しいこと待ってるよ。

虹の介くん、自由に歩いてる姿、流石備中(笑)



↓、天神山、懐かしい(≧▽≦)
小学校の時遠足で良く登ってました。
最後に登ったのは、厄年を迎える年の初日の出を拝みに行った時かな(笑)
今は登れないなぁ(>_<)


オーナーさん、すごい方ですね!尊敬します!
ジョン君、もう寂しくないし寒くないしひもじい思いもしなくていいよ!
こんな、小さい体でいろんな思いをしたでしょうに・・・
かわいい笑顔で・・・これからは、たくさんたのしいことが待ってるよ~
ソレちゃんもいい男っぷり(*^^*)
虹の介君、フリーで散策してるなんてうらやましいわ~
だんだん、春が近づいてきてる感じですね!

あずきのかあちゃんさん尊敬!

ええっ!小学生であの天神山は遠足コースなんですか?
登山口から登りましたがかなりの急こう配に岩だらけ・・・
恐るべし地元小学生です~^^;
ジョン君はとっても笑顔が可愛くて『エヘヘ~』と近づいてきてくれます^^
虹の介君もジョン君もフリーで闊歩する姿はやはり備中ならでは?(笑)
そういうゆるーいところが大好きです^^

やまちゃんさんでしょでしょ!

行動に移せるってほんと凄いことですよね~
『大変な思いをしたんだからちょっとは多めにみることにしてるんよ~』と
オーナーさんが言ってましたがそうだそうだ甘えまくれ~ジョン君!です^^
ジョン君の日向ぼっこスペースにソレちゃんも入れてもらって2匹で
デヘ~と笑顔で看板犬になれるかな~(笑)

お久しぶりです!
行かれたんですね、vichhu nutsさん。以前こちらのブログを読んでお店のことを知り、去年の秋に行ったんですよ~。以来、オーナーさんとちょっと顔見知りになりました。

ちょうど私たちが行った頃は、ジョン君が来てひと月経つか経たないか…だったので、まだ表情が不安そうでした。でも、今は笑顔いっぱいですね。

うちのバセットを連れて、また行きたいな~と思っているのですが、なかなか機会が無く…。
でも暖かくなってきたので、そろそろ行動開始したいです(^^)。

ラミーさん今度は連絡ください^^

あらまー!vichhu nutsさんに行かれたんですね~^^
私もブログも少しは宣伝になってるわけね^^今度オーナーに伝えて
デザートでもごちそうしてもらおうかしら(笑)
もうジョン君すっかり慣れたみたいで穏やか~ないいお顔をしてましたよ!
そんなジョン君も来て早々、木の村のドッグランで脱走してオーナー真っ青になったとか!?
今度ラミーさんお越しの際は是非ご連絡を♪