夫婦で反省・・・

cQrdEP_jRz2iIEc1394878816_1394878865.jpg


w2ESA7seTV6hulr1394879151_1394879191.jpg

急きょ仕事がお休みになった母ちゃんは

パパさんに山登ろー!と昨夜言いだし

天神山

ソレ家からもほど近い天神山(777m)にチャレンジしてきました

PxgFGhFSjPssXCW1394879103_1394879110.jpg

ソレちゃんとリュンヌががんがん引っ張って勢いで登る私たち^^;

いい感じ♪楽だわ~なんて言ってました

O76dKSZk4kxQO_F1394879237_1394879274.jpg

パパさんが途中でウエッウエ~なんてえずき出し・・・

休み休み登ってましたがついに5合目過ぎたあたりでギブアップ~!!

ショボーンと撤収したソレ家でありました(T。T)

XMLvRdd_gdhm9UP1394879460_1394879593.jpg

うぅ核心をついたいい質問!

ほんとだよね~、パパさんえずいてたのにね~

X2tGA6VVj9Aqib71394879838_1394879929.jpg


UKBd3cH8d_0ziQb1394879996_1394880056.jpg

2匹は頑張ってくれたもんね^^

それにひきかえ私たちは・・・体力のなさを痛感し

帰りの車の中で『歩かないとダメだな』と夫婦で反省会を開いたのでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごめん、笑った!
いつも山登りしてるの?
いきなりじゃないよね~?
ソレちゃんもリュンヌちゃんも、いいお顔で歩いてる!
森林浴って、ストレスを軽減してくれるんだって~
今度は、ゆっくりと登って楽しんでね!
でも・・・なぜ、パパさんは吐いたりしたの?
そして、お弁当が食べれたの?
なぞじゃ~

遅れました!

ごめんなさい、またやまちゃんだす(><)
ソレリュンヌさん、お誕生日おめでとうございます!
あなたも私も、永遠の38歳で!
たくさん、楽しいことがある一年に(*^^*)

一日遅れのコメントになってしまいました・・・
やまちゃんは、ソレリュンヌさんよりかなり年上でござるよ!
でも、永遠の38歳!
だからあなたも38歳にしなさい!年長の者の話は聞くもんですぞ~よいな!

初めまして

ブログ村からやってきました。
岡山市内に住んでるモモははといいます〜
我が家には今年12歳になる黒ラブモモと今年8歳になる黒ラブひながいます。
ワンズと暮らす為にお引越しされたなんて、素敵だな〜ってブログ読ませていただきました。
我が家の黒娘達は川とみればダイブ、山に放せば爆走って感じの野生児なので憧れの暮らしだな〜って♫
これからも覗かせていただきますのでよろしくお願いします♫
ノロノロ更新のブログもありますのでよかったら覗いてくださいね!

こんばんは!
お父さん大丈夫ですか(*_*;えずくなんて体調が悪かった?
でも弁当は食べてるしぃ(^^;)
シェルパさんならソレちゃんたちの背中にお弁当を
くっつけているところも見たいです(*^▽^*)

ところでソレリュンヌさん、お誕生日おめでとうございます!
私よりずーっとお若い!

ほんと、50を過ぎるとちょっとしたことでも息切れするし、
筋肉痛にはなるし、体力の衰えを感じます。
毎日デスクワークだからしょうがないんだけど、
今はうみの散歩だけがおいらの体力維持につながってるかな(笑)

今日はお付き合いありがとうございました(*^o^*)
楽しい笑顔が見れて 母ちゃんも満足♪です。

上の岡山のモモヒナさん♪10年前にお逢いした人だ‼ 広島のリキちゃんと友達です 黒ラブレイチェル! あ随分前だもんね〜

ブログのアドレス貼り付けるの忘れてました(汗)

こちらで私を知ってくださってる方がいらっしゃるなんて嬉しいです!
ドリー母さんリキちゃんのお友達なんですね。
いつ、どこでお会いしたのか…昔過ぎて忘れてます(ごめんなさい)がモモはまだまだ元気です。
あの頃のようにあちこちお出かけするパワーが私になくなってますが(笑)またブログ覗いてくださいね。

同年代の私はとーちゃんの辛さがわかります。
若いつもりで、実は体は違ったのね〜、と言うね(笑)

わぁ
ももははさんもだ
ラブって集いますねぇ
感動・・

やまちゃんさん仲良く同級生♪

お祝いコメントありがとございます^^
やまちゃんさんがそうしなさいとおっしゃるのでやはり目上の方の(おっと違った!)意見を
素直に聞きまして同級生とさせていただきます(笑)
しかし山恐るべし!侮ってはいけません!近所の山だからかるーくハイキング気分でしたが
見事完敗であります^^;
気持ちいいね~と森林浴を楽しめたのは最初だけ・・・パパさんのえずきはきっといや絶対に運動不足です(爆)春近しですからもっと体を動かさなきゃいけませんね!

モモははさんはじめまして^^(2つまとめてお返事)

うわー!岡山だー!!うれしー!!
なになに・・コメントを読んでるとドリー母さんもにこままさんもお知り合い??
うーんラブ飼いの輪!!うれしいです^^♪
モモははさんは黒ラブちゃんを多頭飼いなんですね!
岩倉公園どこどこ?と検索しちゃいましたよ(笑)
うちの2匹も生後3カ月ほどで勝手に川に飛び込んでました^^;
やっぱラブはこうでなきゃ!
私もブログのほうへお邪魔させていただきます
今後ともよろしくお願いします^^

ことははさん大丈夫ですよ^^

普段の運動不足ですよ!きっと^^
えずいたくせに山を降りたらどこでお弁当食べようか?なんて
現金なことを(笑)
今度はうちのシェルパさんにお弁当を背負ってもらおうかな^^
でもお互いの背中にクンクンホジホジ・・・して気になってしょうがないかもね~
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
もううれしい年ごろがすっかり過去~♪なんですがこれからは永遠の38歳で
いきますので(笑)

海パパさんアクティブだし~

いえいえ海パパさんお若いですよね^^
これも愛するママさんと海ちゃんのおかげかしら??
酵素ジュースでさらにアンチエイジングです!
私たちも2匹と一緒に山をかけ回ったら体力つくかな~(笑)
いやいやその前に傷だらけだわ・・・

ドリー母さんありがとうございました☆

帰ってから3匹はごはんの時以外はずーっと寝てばかりでしたよ(笑)
また遊んでくださいね♪
ドリー母さんモモははさんをご存知とは!!
すごいな~!ワンコ繋がりで懐かしの再会^^
近隣にラブ友がいるとうれしいですね

梅子ママは違うでしょ!

オイオイ!とツッコんじゃうよ(笑)あれだけ山登ってる人がそんなこと言う?
パパさんが途中からドヨーンとテンションダウンだったので
もう次連れていってもらえないんじゃないかとソレはハラハラしております^^;
とにかく体力アップが必要ですね^^;

にこままさんも~!

モモははさんをご存知とは^^
こんなところで思わぬ再会、ラブの仲間がつながったり増えたりするのは
うれしいですね♪
ラブラドール万歳☆