なにわ便のメインはね^^

なにわ便にはうれしいプレゼントが入ってました☆

クロネコメガネザルが『気をつけてね~』と念押ししたのは

312a.jpg

こちら!!

ぱとこさんが教室に通ってるポーセラーツで3匹オリジナルの

食器を作っていただきました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

ちゃんとね、3匹のシルエットに名前まで入ってるでしょ

そして

312b.jpg

周りにも女の子っぽいハート柄やソレちゃんにはテディベア、ココにゃんにはクローバーやお花柄など

3つとも違ったデコレーション☆

kX3gLWcw9gNYHgp.jpg

過去記事の清水アキラの研ナオコじゃねはもうできませんよ~(笑)

ぱとこさんほんといい奥さまだわ~

ぽくぽく家のおとうさんとぱとちゃんは幸せモンですね^^

bGY9FIcTKfibzng1394622743_1394622847.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと多趣味よねー!!
あたし根気ないからお教室が長続きしなくって。
やりたいのあるんだけども、金の無駄になるとわかりきってるなら、ウジウジしてます(笑)
ソレさん、地震は大丈夫でしたか?
ソレさんちはそんな揺れてないだろなと、思いつつ。

地震、大丈夫でしたか?

すてきな食器!名前入りなので、愛着わきますね(^^)
柄も、かわいくて大事だね~
ぱとこさんって、いい趣味持ってますね!
ソレちゃん・・・これはくわえちゃだめだよ~

梅子ママ飛び起きたわよ!

ぱとこさんほんと多趣味!梅子ママもアウトドア派だし
私もなにか趣味らしいものを始めたいわ~
地震びっくりしたわよ(@。@)!!
寝てたけど飛び起きてTVをつけました
ソレシティは震度4でしたが結構長い揺れでした
南海トラフ?とドキドキしちゃった^^;

やまちゃんさん地方はもっと揺れた?

我が家は震度4でしたよ~!やまちゃんさんのほうは震度5とかいきませんでしたか?
4でもかなりの揺れでしたので東北大震災ってほんと大震災だったのね~と改めて思いました
ぱとこさんお手製の食器可愛いでしょ~v-238
洗う時ドキドキしながら割らないようにきをつけてます^^;
ソレちゃんが咥えようとチャレンジしてましたが無理でしょー!!