まだ雪ですか

306a.jpg

3月に入って暖かい日が続いてつるバラも新芽がでてきました^^

306b.jpg

芝スペースを広げようと高麗芝を買ってきて増殖

芝の種類が違うのでどんな出来上がりになるのやら~

306d.jpg

せっせと働く母ちゃんのそばにはソレちゃんがピタリ

3匹の中で唯一付き合ってくれる忠犬ソレ公です^^

この調子で暖かくなーれ!

と言いたいところですが

306c.jpg

今朝起きるとうっすら雪が積もってました(@。@)

さらに今日は1日中、風が強くて雪が吹雪いてました~

もうひな祭りも終わったのにね・・・

まだまだ朝は氷点下なソレ地方なのでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお~。
まだ降りますか…。

って、私の会社は岡山市の中でも山の中(御津)にあるのですが、今朝は同じように薄っすら積もっていました。
あと、午前中は『越冬つばめ』を歌いたくなるような吹雪でした(すぐ止みましたが)。

春が待ち遠しいですね。

高麗芝張ったんですね。
目地を砂で埋めるようにしてくださいね。
こっちも雪が降ってます。
今朝は1cmくらいの積雪ですよ~(*^_^*)

雪、昨日降りました・・・
今日は、風が冷たく寒いです(><)
ソレちゃん・・・いい子だね~
かあさんの側にずっといるんだ~
男の子は、ナイト精神があるんだって!
ソレちゃん、母さんを守ってるんだね!
いい子じゃね~

ラミーさん確認しましたよ^^

越冬つばめ・・・ヒュルリ~ヒュルリララ~♪であってたかしらとyoutubeで確認しちゃいましたよ(笑)
昨日夕方バスを待ってる時間、屋根の下にいても横殴りの雪で凍えてました^^;
今日も風に乗って雪が舞っていたしホント春はいつから~?と聞きたいです!
春よこい!

海パパさんバッチリ☆

目土を入れましたよ~^^
暖かくなって動き出したのにまた冬に逆戻りな感じで
ここ3日ほど雪が・・・うーん寒いっ!!
海パパさん地方が1cmならソレ家のほうがうっすらなのは納得ですね^^

やまちゃんさん地方も!

やっぱ降りましたか~^^;
一旦暖かくなって急に寒さが戻ったもんだから
調子崩しますよね~
やまちゃんさんもお気を付けくださいね^^
ソレちゃんは母ちゃん大好きでおトイレにもナイト気どりで付いてきて
くれます^^; さすがに母ちゃん介助なしでおトイレできるので
ソレちゃんにはトイレットペーパーの芯をあげてお引き取り頂いております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます