オレっちの立ち位置

303.jpg

久々に青空の広がる月曜日

気持ちいいなぁ^^と庭の草取りをしてたところ

303a.jpg

3匹も仲良く日向ぼっこ

ほほえましいでしょう?

でもね、角度を変えてみてみましょう

cQrDH_jFoe_1BaR1393825469_1393825582.jpg

うぅソレちゃんの我が家での立ち位置が現れてるこのお昼寝姿(T。T)

1枚捨ててしまったから取り合いになっちゃったのね。。。

挙句

jeVQACCaI50pLb71393825683_1393825726.jpg

地べた!

EORHYAx1FWUE3Yi1393825753_1393825838.jpg

悲しすぎる~

そんなことないよソレちゃん!


優しいソレちゃんが大好きだよ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に、気持ちのいいお天気でしたね~(^^)
こんな日に私は仕事・・・ソレリュンヌさんは休みですか?

ソレちゃんって、優しい男の子なんですね~
地べたって・・・
よしよししたくなるわ~
おばちゃんじゃ、嫌かな~

こんばんは!
ぶわぁーっはははっ(*^▽^*)
ごめんねぇ、ソレちゃん(^^;)
私もヘタレなんで、ソレちゃんに共感できます(^^ゞ
でもね、ソレちゃんファンは一番多いと思いますよ!
もうもう、ソレちゃんかわいすぎです!

(。→ˇܫˇ←。)ププッ
頭、端っこの次は地べたかい。ぷっ

かわいそ過ぎる・・・ソレちゃん・・・でも笑っちゃった(笑

でもこれわかるわよ!
あまりにもペッタンコでみじめ過ぎるお布団を捨てたはいいけど
誰かが犠牲になっちゃうのよね。

ソレちゃん可哀想すぎる~~~(T_T)
やっぱし、隊長と姉ちゃんには敵わないか(笑)

いや~ん。
ママー。ママー。
お布団買って~~~~~!
人数分買ってー!(笑)

ぱとこさん同感(笑)

買ってあげてー。お願いだから、ソレちんにも買ってあげてぇー(/_;)
新しいの1枚だと隊長が独占するから、
あと2枚買ってあげてー。

やまちゃんさんお休みでした~♪

3月に入り仕事もひと段落、週末から平日にかけてお休みでした^^
天気もよくて草抜きをする私の横で3匹はのーんびり(笑)
でもソレちゃんは・・・(T。T)母ちゃんの親心をくすぐるヘタレ息子ちゃんなので
ありました
やまちゃんさんに甘えさせていただけるならソレちゃん感動!
やまちゃんさんちの子になりたい!って言ったらどうしましょ(笑)

ことははさんソレちゃんが喜びます^^

オレっちは心やさしい男の子だからことははさんも優しい人だから
オレっち大好きになるぞぉ!
おねぇちんはちっとも悪いことをしたっていう自覚なしだから
ちょっとうらやましいのだ。。。
オレっちもあんなわがままさんになって母ちゃんに甘えたいのに~!

BIBIママさんみなさんから

お布団買ってあげて~!とコメントを頂いたので
みんなが寝そべれるお布団を買ってあげないといけませんね^^;
それにしても・・・このヘタレさは3匹いるからなのでしょうか?
1匹でもこんな感じなのかな~
でもそんななさけなーいソレちゃんが母ちゃんは一番かわいいんです^^

海パパさん悪気はちっともないようで^^;

リュンヌもココにゃんも悪気はちっともないようで
『そこに座布団があるから座っただけよ』ということのようですが・・・
ソレちゃんは絶対椅子取りゲームでも最初に脱落する子ですね(笑)

ぱとこさんラジャ☆

わかりましたわかりましたよ~!人数分買いますって(笑)
それでもソレちゃん地べただったらどうしよー^^;
パパさんが帰ってきてからこの話をするとソレイユらしい・・・と
納得してましたが、ちゃっかりパパさんの腕枕でオレッち寝てましたよ~(笑)
もしや同情をかう作戦とか!?

梅子ママこういう時

3匹いると何事も3つ必要って・・・我が家の坊っちゃん嬢ちゃん達は
甘やかされてるんだよな~^^;
でもついついそんな顔されちゃ買わずにいられないでしょ!
ほんとはコットが欲しいけどコット3つも庭にあっちゃ邪魔でしょうがない(笑)