世の中不条理なのよ

301.jpg

ガオー! いつの間にか首輪も吹っ飛び

301a.jpg

毎日毎日恒例行事のワンプロですが・・・

301b.jpg


301c.jpg

泥んこを洗濯機で洗えるわけではないので

いい加減にして欲しいんですけど~

やっぱいくら気が強いお姉ちゃんと言えども体格差でソレちゃんには

かなわないのがはっきりしてきたここ最近・・・

xAsxEBfrObQoJud1393682421_1393682497.jpg

そーねーそーねー

でもソレちゃんそういうキャラだから(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この場所は山のコテージかな?
ソレイユ君はそういうキャラで通してくれないと面白くないじゃん(笑)
いつまでも、そのままのソレちゃんでいて頂だいな(^_^)v

ソレちゃん、ほんと世の中そうしたもんです!
仕方ないんですよ(><)
それを受け入れるのが、男ってもんです!
姉さんをたててあげなきゃ~
最後の写真のお顔・・・うけるわ~
リュンヌちゃん、シャンプーなの?

海パパさんそーでーす!

2週続けて山のコテージに遊びに行ってきました^^
もう3匹はホームですね(笑)
なさけなーいソレちゃんがとてつもなく愛おしいので
ソレちゃんはそのキャラでいて欲しい・・・母ちゃんなのであります^^;

オレっちメリーちゃんも立てるぞ!

じぇんとるめんなオレっちは年上のワン友にも年下のワン友にも
優しく(単にヘタレという噂も)するのだ!
それが男の技量というもんだと母ちゃんはいうのだ^^
お姉ちゃんは泥んこで爪もマニキュアしたみたいに泥んこだったけど
オレっちはなぜかキレイだもんね♪