空は繋がってる

sora.jpg

朝からドヨーンと曇ったソレ地方

1日中こんな空だったのは例のアレですよ!

中国のPM2.5!!

今日は岡山県は小学校も屋外での体育授業が屋内に変更になったりしたそうな

西日本に住んでるとね、お隣の中国さんの影響を受けるんですよね~

春は黄砂、冬場はこうして大気汚染

海を越えて遥かかなた・・・と思っていてもこうして

風に乗ってやってくる

空は繋がってるもんね。。。

1cU095bIn0ZkpNt1393415098_1393415144.jpg

ソレちゃんわかってるわよ!でもつぶやいてみたいお年頃なのよ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
こんな空がいいなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちの方もPM2.5が凄かったよ!!
今日もみたいですけど・・・(~_~;)
大気汚染、中国から補償してもらいたいもんです(-"-)

広島は、今日どんより~(><)
気分もどんより~(++)
花粉症もばっちり~
マスク離せません!
どうにかして欲しいわ~
ソレリュンヌさん、体調はどうですか?

海パパさん地方まで!

飛んでますよね~、今日も雨でしたが霧以外にもね!
中国の方ももう少し環境の事、考えてくれるとうれしいですね^^

やまちゃんさんありがとうございます^^

最近体調はいい感じです♪お気づかい頂いてありがとうございます^^
春だわ~とポカポカ陽気続きだったので外にも出たいところだけど
こんな空気じゃね^^;
私も外出時はマスク必須です☆