オレっちの一番

02251.jpg

シモン君とレイチェルちゃんと一緒に日向ぼっこ中なリュンヌさん

あれ?ソレちゃんがいない!

と思ったら

v3CnYI2qbxCSsIe1393327037_1393327158.jpg

おしゃべりをしてる母ちゃんとドリー母さんのいるテラスの入り口で

ガン見中でした(笑)

男の子ってこういうところがめんこいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
うん・・・惚れてまうやろ~!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんうん。
私はぱとしか知らないので
すりすりべたべたのカンジしか知りません。
女の子はもっとツンデレ?

男の子は、かあさん大好きだよね!
ソレちゃん・・・その顔はイケメンすぎです(*^^*)
女の子はね~、おしゃべりと食べ物に弱いね~

日向ぼっこ、春近しって感じかな?

日向ぼっこいいですね。大好きです。俺がだけど(笑)
やっぱしソレちゃんは母ちゃん一筋だね~。
可愛いなぁ~!!

こんばんはー

ソレちゃんってば、ママから何か貰えるかもって
がん見してたんとちゃうのぅ~?
  て、うちのテオとちゃうか・・・

ぱとこさんツンデレですよ~

この日ドリー母さんとも話したんですが、男の子ってホント性格がかわいらしいよね~って
ウマウマがなくてもせっせと母ちゃんのお供(ストーカー)をしてくれますし、暑い日も寒い日も庭仕事をしてる母ちゃんに付き合ってくれるのはソレちゃんv-238
それにひきかえ、女の子はほんと要領がいい(笑)

やまちゃんさんだよね~^^

男の子ってほんと純粋☆母ちゃんがお風呂に入っていてもトイレに入っていてもちゃーんと待っていてくれます!それにひきかえお嬢さんはコタツに入ってチラ見だけ~(笑)
母ちゃんがラブラドールなら健気で献身的なソレちゃんがオシメンですけどね~

海パパさんお先に春です♪

雪が降ったのが嘘のようにここ数日ポカポカですよ^^
木の村のオーナーさんが今度秘密の滝に連れていってくれるそうなので
ワクワクしてます♪
ソレちゃんは母ちゃん派、リュンヌはパパさん派とどうもこのみが分かれておりまして
女の武器をイカンなく発揮して甘えるリュンヌは悪女です!

みなキュン・ママさんそうかも!!

ウマウマ目当て・・・確かに母ちゃんこの時ランチ中だった(*。*)!!
そ、それが目当てだったのね~!
やっぱテオちゃんと通じるものがあるわ(笑)
でも男の子って可愛いですよね~^^