うかれ娘

0223B.jpg

よく晴れた日曜日

大好きなシモン君とランでデートが出来たうちのリュンヌ嬢は

はしゃぎすぎてしまい・・・

5zg8wm_JFOOnwrx1393159993_1393160100.jpg

お洋服がビリリンコ(T。T)。。。

URbCE4gOMFXT2WO1393159842_1393159904.jpg

浮かれすぎですお嬢さん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何したのかね~?
シモン君が引っ張ったんじゃなければ、
どうすればこうなっちゃう訳?
やっぱりリュンヌ嬢はワイルドだわ(笑)

大胆に破れましたね~~!なかなかこうは破れないですよ。
さすがリュンヌ嬢・・・
かわいいお洋服、お直しできることを祈ってます!

でもデートで嬉しくなっちゃってってとこが
かわいいなぁ~~♪

はしゃいだね~やるな~
肉食系?
でも・・・どうやったらそうなるかな~?
メリーよりすごい!

メリーも裸族!

いやんすごい。( 笑)
それは肩が破れたのね。
だいじょぶ。ぬいぬいしてね。ママ。

海パパさんシモン君じゃございません!

いつものですよいつもの!シモン君とレイチェルちゃんがいるので大興奮しちゃって
服を着たままソレちゃんとワンプロして無残なことになってしまいました~
母ちゃんかわいい服を着せたいけどこうなるからためらっちゃうのよね^^;

スノウさん遠山の金さんみたいでした。。。

肩脱ぎのリュンヌ嬢は金さんかよ!とツッコミを入れたくなりましたよ~
こんな女子は男子から引かれまくりますよね^^;
幸いにもちょうど肩の縫い目のところなので母ちゃん夜鍋して手直しします(笑)

やまちゃんさん超・超肉食系!

リュンヌさんは日頃弟のソレちゃんと山や川で走り回ってる肉食系野生ギャルです!
きっとナウなシティボーイ(死語)にはきっと相手にしてもらえません^^;
これって環境でしょうか?お嬢様の行く末は前途多難・・・

ぱとこさん頑張る!

うん縫い縫いするよ母ちゃん(T。T)
きっとぱとちゃんに会ったら『リュンヌちゃんホントに女の子?』と聞かれると
思います。。。
間違いなく小学校に言ってたら先生から毎日呼び出しでしょう
そんな娘にだれがした?私かー!と一人ツッコミを入れてみるソレでありました

僕の顔見た瞬間に リュンちゃんが 服脱いで‼ チョット びっくらこいたぜ(笑)リュンちゃん♡♡ 又 母ちゃんに連れてけって言ったから 待ってろよ~(^_−)−☆

キャーン!シモンくーん!!

ちょっとママ!シモン君からラブレターが来たわよv-5
やっぱ私のこと可愛いなんて思ってくれてるのかしら~
アタチってやっぱ罪な女ね~
またお誘い頂いちゃってアタチ幸せ~v-10