春近し?

ここ数日なんだか春っぽい日が続いているソレリュンヌ地方・・・

218c.jpg

庭のチューリップも芽を覗かせています^^

218.jpg

シクラメンを日光浴させていると食べれるものか?と3匹が

集まってきます^^;

218a.jpg

あー!リュンヌ食べちゃダメ!!

218b.jpg

そろそろ昼間は庭で日向ぼっこができそうかな・・・

0222.jpg

いやいやその前にもう川で遊んでびしょ濡れですけど~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう芽が出てる~~~!!
うみ地方はまだまだ春遠からじです。
リュンヌちゃん、シクラメンは食べられないよ~!
真冬でも水遊びするリュンヌちゃんはワイルドだわ~(笑)

海パパさん着々と

水仙、チューリップと芽を出してますよ^^
今日は木の村のランで遊んできました♪
ポカポカ陽気でいっぱい走りまわり2匹はグッタリです(笑)

あ、そう来るのね!

春・・・近い感じしますね~
やっぱり、季節を先取り!
まずは、食べてから?
っていうか、泳いだの?
さぶ~(><)

えっ(゚∇゚ ;)エッ!?
もう春っぽいの~。

こちら埼玉県は寒くて未だに朝散は霜バリバリだよ(>_<)

シクラメン>>パリパリ食べてるよね。ぷっ
リュンヌちゃん泳いだの!!(゚ロ゚屮)屮
こちらじゃ10分で毛に霜が降りるわよ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ

やまちゃんさん壊れてるかも・・・

ラブチームのサーモセンサーはどうも壊れてるような^^;
2匹とも川にザブザブ入ってプロレスしてました~
今日もポカポカでこの調子で暖かくなってほしいですね^^

BIBIママさんお先です~

そう!春の気配がしてまいりましたよ~!
今年の冬は関東が呪われてますね^^;
まだ雪が残ってるところもあるようで雪害も怖いな~と
つくづく思います
10分で毛に霜が!?ヒョエー(*。*)!!
でもうちの子達吹雪いてても遊び優先^^;
やっぱ頭のネジが何本か足らないようです(笑)