大きさを考えなさい!

ねぇねぇみなさんちのラブちゃんはひざに乗ってきます?

うちのお嬢さんはどうもご自分の大きさの認識ができてないような^^;

ここにゃん隊長と同じようにするんです!

eSkJTuqCLbttXSI1392549476.jpg

コタツに入ってるとなんとしてもひざに乗ってこようとして

毎回父ちゃん母ちゃんと攻防戦を繰り返しています。。

ヘタしたらひざの上でオスワリとか~

動き回ると痛いんじゃー(`ε´♯)!!

なんど叱っても懲りないお嬢・・・

ソレちゃんは横に寝そべりあごをのせるくらいなのになぁ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうだったね~。
そこがまたリュンヌちゃんの可愛いところだよね~(^_^)v
だけど、上がりところが悪いと痛いんだよね~(^_^;)

抱っこ?っていうか、強制的だっこ?
メリーは無理だわ!だって・・・でかい!(- -:)
あごは乗せてくるけど・・・
リュンヌちゃん、なんかかわいい~
そのお顔は、違反です!

あったかそうですが、、そら重いですわねぇ~(笑)。
膝の上にお座りした姿想像したら、、プププッですなぁ^^。

うっわー!なんてかわいい!
私だったらあまりのかわいさにもだえそうです(笑)
ことちゃんは ソレちゃんと同じです。
おのれの身をわきまえております…(^^;)

お久し振りのコメント入れさせていただきま〜す!

リュンヌ嬢の表情、LaLaとそっくり〜♪
女子ですよね〜(笑)
うちも同じく自分の大きさを認識しておりません^_^;
椅子に座っていても膝に乗ってきてお座りしちゃうことも…
完全に視界を奪われるほどデカいです(爆)
自分の事、小型犬と思ってるんですかね〜

かわいい~

いいなぁー、かわいいー
テオはお庭ワンコなんで、おひざには乗りません。
ごろごろして近寄ってくるだけ・・・そして軽く噛む(笑)
抱っこなんて無理やしね。
おひざに乗って来るなんてかわいいー

海パパさんその節は・・・

そうですそうです!海ママさんのひざにむりやり乗ってましたよね~^^;
ホント大きさをわきまえろ!という感じで(笑)
いくらお肉たっぷりな母ちゃんといえどもひざ乗りでグリグリ動かれると
母ちゃんも痛いのよ~(T。T)。。

やまちゃんさん日夜

こたつに入って体とこたつの天板の間にスペースを作らないように
してますが、無理やりグイグイ頭を突っこみひざに乗ってくるんですよ^^;
しかもそこに乗るからこたつ布団が片方に寄っちゃって隙間風が~!!
痛いし寒いっちゅうねん!!
しかも無垢の瞳はずるいです~

まろ輔さんいつもね・・・

TVが見えません。。。
パソコンの画面を見ようにも真っ黒です。。。
かなりの不安定なひざの上で平衡感覚を発揮するお嬢さんは
なかなか強敵です^^;
痛いのよ~(>。<)!!

ことははさんお届します^^

そうですか~もだえちゃいます~?どうぞどうぞ!!
しかもどいて!といくら言っても聞こえないふりをします^^;
しょうがなくてこたつから出てみたり・・・
するとパパさんのひざを狙って移動します(笑)
ことちゃんやソレちゃんのような控えめがいいんですけど~

LaLaちゃんママさん激しく同感☆

お久しぶりでーす^^♪
LaLaちゃんも同じですか(笑)ほんとうちの女子にも困ったもんです^^;
『なんでイケナイの?』とつぶらな瞳で見つめてくれちゃうんですが
何度言っても止めないところは確信犯だと私は思ってます!
椅子に座っててもやるところも一緒ですよ!

テオちゃんかわいい~!!

近寄って軽く噛む?なんだかとってもかわいい~v-10
小さい頃、車に乗せてるとよく助手席の私のひざに乗ってたんです。。
駐車場で横に停まった車の人がひざに乗ってる大型犬を見てびっくりするし
笑ってるのが恥ずかしくて^^; 後ろに座らせるようにしましたが
この頃のくせが抜けてないんでしょうか??

うちも「乗るー?」って聞いたら乗ってくるんだけど、
降りた後のズボンに茶色いシミがついてて、
嗅いだらウン◯だったよ。
乗せたくなーい(T_T)

梅子ちゃんはおみやげ付き(爆)

さすがね~!やっぱ笑いは取るっていうその梅子ちゃんの心意気!さすがだわ~(^m^ )クスッ
やはり日ごろの梅子ママの教育の賜物ね(笑)
うちはソレちゃんがいっぱいおヨダのしみはつけてくれますが・・・
そんなんだからどんどんキレイなお洋服が着れなくなってタンスの肥しになっていくのであった~トホホ・・