見逃さない!

頼んでおいたおやつとお肉が届いたよ♪

pochi.jpg

今回は馬肉メイン 

馬肉、鹿肉はスーパーで売ってないもんね^^;

V8Y68v6wPdTFwNP1392523275_1392523346.jpg

箱を開ける音やビニールのこすれるカシャカシャ音に

抜群の反応力を発揮するオレッちなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪の心配していただき、どうもすみませんです。
おれっちソレちゃんの、突き刺さるような視線。
すべてお見通しだ~だね(p_-)

ソレリュンヌ家に、お泊りさせたいわ~うちのメリー!
おいしいご飯がいただける\(^o^)/
食いっぷり抜群ですよ(笑)
ソレちゃんの、真剣な眼差し…
誤魔化しはきかないね!

鋭い眼差し

久々に見た、ソレちゃんの鋭い眼差し!!!
かっこええ~~~  たとえそれが、うまうま欲しさでも(笑)

海パパさんよかったです^^

もう先日の雪の惨状、まだ孤立してらっしゃる方もいるんですから
どんだけ~!ですよね^^;
この寒い中停電なんて!私凍死するわっ!一刻も早く復旧してほしいもんです
そんな世の中ですが、うちのお坊ちゃんお嬢ちゃん達はコタツでヌクヌク
ウマウマをガツガツ・・・のんきなもんですね~

メリーちゃんお泊まり来る?(笑)

夜だけ手作り食を初めてかれこれ1年半、どうもやめるにやめれなくなっていて
人のごはん同様、メインのお肉や魚、野菜などなどなるべくまんべんなくと思いながら
作ってるんですけどね~^^;まだまだ素人の域は出ておりません。。
ソレちゃんがマジ顔するのはウマウマ目当て!よく冷蔵庫の前で座り込みストを実施しております(笑)

みなキュン・ママさんキリッキリッ!と

オレっちかっこええだろう?テオちゃんより惚れてまうって?
そんなオレっちは今日、TVドラマの『こんにちは~』の声に反応して
玄関に猛ダッシュしておりました(笑)
おバカだ・・・やっぱりププッ ( ̄m ̄*)