仲良し姉弟

NAKAYOSI.jpg

仲良く並んでね

ハムハムガジガジ・・・

NAKAYOSI1.jpg

ね、おいしい?


おとといのスノボ陣に続き、昨夜は渡部選手がんばりましたね~!

そして今夜はフィギュア男子です☆

羽生君がメダル候補を言われてますが、母ちゃんは高橋 大輔選手を応援しています^^

なんせ地元なんでね~(笑)

大ちゃんがソチで頑張ってるように大ちゃんお母さんも地元イベントや小学校などなどで

息子の応援に深々と頭をさげて感謝するお姿をよくお見かけします

家族にオリンピック選手がいるってたいへんだなぁとお母さんのご多忙ぶりに

お母さんも頑張って!と応援したくなりますね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミルク骨ガム美味しいよね~。
うみにも前にあげてました。
ベタベタになっちゃうので、今はあげてないんだけどね(^_^;)

ソレちゃん、オリンピックは何に出るのかな~?
ビビり犬競技だったらうみも出れるな(笑)

今回の日本は
メダル無しに終わってしまうのではと
考えていましたが
力はあるんだと再確認しています
若さがうらやましいですね

でっかいガム
これを平らげる競技があったら
我こそはと名乗りを上げるワンコがたくさんいるでしょうね
その時は我が家を代表 セブン選手


並んでガジってるのねー。
すんごい可愛いー( ´ ▽ ` )

うちんとこにも選手の親御さんいらっしゃるけど、お金かかるし、遠征ついてくしで、自己犠牲よ。
かなり大変だなーって思う。
ソレさんの体調は落ち着きましたか?

雪、降ってます!

リンク、ありがとうございます!
さっそく、張りました(^^)V
雪、どうですか?
こちらは、薄っすら雪景色です。今も降ってます(++)

スケート、大ちゃん頑張りましたね!
悔いの残らないよう、今夜頑張って欲しいです!

メリーは、早食いか大食い競争だったら金メダルかも・・・
仕事・・・お互い頑張りましょう~

こんにちは!
私も髙橋選手を応援しています(*^▽^*)
彼からは音楽が見えるのですよね!
頑張ってライブで見ます!

バウリンピックがあったら…
ソレちゃんは重量感が大事なスケルトンかリュージュでしょうか…
リュンヌ嬢はやはりしなやか優雅なフィギュアですね(*^▽^*)

海パパさん寝不足です(:。:)

深夜からフィギュア観戦→仕事で疲れました~
集中してTVを見たい時、ガムはお役立ちアイテムです(笑)
なんでも同じものじゃないと気に入らないからいつもガムを買う時
偶数個入ってるかをチェックする癖がついてしまいました^^;
オレっちは冬季ならクロスカントリー、夏季ならトライアスロンに出たいぞ~!
なんせ山で日夜鍛えてますから!

ふう太とセブンさん私も~!

もしやメダル無し?と思いましたよ^^;
他の国はどうか知らないけど日本の報道ってどうしてメダルメダル!って言うんでしょうね~
それならオリンピック時期以外でももっと盛り上げて欲しいわ!
あとなんとかジャパンってのももうおなかいっぱいです~

セブン選手!よしそれじゃ我が家はソレちゃんを代表に選びます^^
たまに飲み込むというズルをしますけど~(笑)

梅子ママ定位置なのよ~

こちらカバーを洗濯中だったワンコベッド(笑)
リュンヌはここが一番安心できるポジションらしく
ガムやおやつをあげるとイの一番にここの上を占拠☆
たまに干していてないとオロオロしてます(笑)
1回寝てから深夜からフィギュア見ちゃった
今晩も・・・イヤ明日もパートなんですけど~(T。T)。。
体調をお気づかいいただきありがとうごぜーますだ
最近快調♪この調子でいきたいわ~

やまちゃんさんこちらも朝は真っ白でした!

まじで!?先週の再現!?とワクワクしましたがお昼にはすっかり溶けちゃいました(T。T)
大ちゃん脚大丈夫かな~とドキドキしながら観戦しました
ちょっとスピードもなかったような気が・・・いやいや今晩最後のオリンピックですから
頑張って悔いの残らない演技をしてほしいですね^^
倉敷はオリンピック期間に入り、大ちゃんスタンプラリーなんかもやってますよ(笑)

ことははさんそれはアゲ過ぎ!!

ソレちゃんがスケルトンかリュージュ?あのとんがり石頭が飛んでくるんでしょうか・・・
確かに馬力ありますからクロスカントリーとかのほうがお似合いのような^^;
あ、でもたまに山から落ちますけど(笑)
リュンヌはフィギュア?まぁ素敵☆でもお嬢はぶっ飛び娘なのでどちらかというと
スノボスロープスタイルとかお似合いかも^^飛ぶよ~
今晩はフィギュアFSですね!またまた眠れない夜が・・・