夜のお散歩のお供に

お正月大山に行く前に急いで買ったこちら

ライト1 (2)

なんせね~雪山で夜遊びするもんですから・・・

どこにいるんだかさっぱりわかんないもんで^^;

ライト1 (1)

赤と青の光がピカピカして目立ちます♪

sw60nwmjlekIZOA1391171380_1391171464.jpg

そうよそうですよ!ソレちゃんにメロメロですから

心配でしょうがないんですよ^^;

谷から落っこちちゃわないかとね(笑)

夜のお散歩の強い味方です☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪山ではソレちゃん、夜道ではリュンヌちゃんとココにゃん隊長の必需品になりますね。
遠くからでも分かるかな?

そっかぁ、雪ん中だとソレちゃんは保護色ですか(笑)。
夜さんぽは黒系ワンコは判り辛いですよねぇ。
とくにお嬢は真っ黒けだし(笑)。
まろも夜さんぽのときはリードやらハーネスやらに反射板(100均で子供用のぷーさんとかスティッチとかのソフトなやつ、結構反射しますね)を付けてますね^^。

夜のお散歩でうちがつけてるのが「たすけ隊」というピッカピッカ点滅するものを首に巻いちゃってま~す!私も付けてるのでふたりでピッカピッカ。ちょっとあやしいかも?!
安全第一で~す!

海パパさんどっちもね^^;

雪はソレちゃん、夜はココにゃんとリュンヌの保護色となって探すのがたいへんです^^;
ピカピカ光って遠くからでもよくわかり助かりましたよ♪
首輪のフックにかけるとちょっとココにゃんには長かったかも(笑)

まろ輔さんそうなんです~

遠くまで遊びに行っちゃうので明かりのないところだとほんとどこにいるのかさっぱりわかりませんから助かるアイテムです^^
まろちゃんも黒だから夜は見えないですよね~
反射板ですか!それもよさそう☆ 今度100均で探してみよっと♪

sorawanさんそんなのあるんだ!

たすけ隊!たいをかけたネーミングなんですね(笑)
点滅するんですか?ちょっと見てみたい~ 今度ブログに登場させてください!
ソレ家のまわりは街灯も少なかったりないとこもありますから
夜間の外出は危険です^^;