わがままインフル患者

母ちゃんが入院に撃沈して帰ってきた翌日

パパさんが仕事中熱を出し、熱を測ると38℃近くあり

『ハイ、アウト~!』と上司の方から言われて

強制退場になり早退してきました

帰ってきたのはいいんだけど

寒い~だの、ホットミルクが飲みたい~だの、おかゆ作れ~だの

早速こき使われておりました^^;

母ちゃん一応予防接種受けてるから大丈夫かしら・・・

熱が下がって48時間そのままだと出勤オッケーらしいのですが

iAJnRMUTY0t64KC1390829843_1390829910.jpg

そーそー毎日おかゆやら湯豆腐はもう飽きました^^;

病院食から続いての病人食 

濃い味のものがたべたーい!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃりゃ!
パパさん大変でしたね(^_^;)
それを介護するソレさんはもっと大変でしたね(-_-;)
それでもうパパさんは復活されましたか?
美味しいものをいっぱい食べて元気出してね~。

はじめまして

はじめまして♪保護犬のさらをずっと見守ってくださってたようで…ありがとうございました。(⌒‐⌒)多分、私より先に見つけて気にかけて下さってたのですよね。
みにむを失い、半年引きこもり生活していました(北海道から九州までさ迷っていた?)そんな時期に私を救ってくれた全国のわんこ達…空組に引っ越したわんこ達…みんながみにむと力を合わせて、寄越した?としか思えないような出会いで、やって来たさらです。
股関節形成不全でしたが、皆さんに教えて貰いながら、笑って生きて行きます。時々あのブログに登場させてもらえるみたいなので、良かったら見てやって下さい。(*^^*)さらは反対側のお隣り県で暮らしていますよ~☆

インフルエンザもですが、今年の風邪は長引きます。どうぞお大事になさって下さい。年始に風邪を引き、家族に移しまくった母より

ソレさんがいないのにパパさんが寝込んだら
誰がワンコの世話するんだろう(汗)
それ考えると、神様はやっぱり見てたね。
「パパがあれなんで、ソレさん、退院決定!」って判断したんだね。
納得よ。

アタシは家事がやりたくなくて
「風邪なんだよぅ!炊事洗濯、けっこう辛いんだよぅ!」
ってブチギレてみました。
少し優しかったです。少しね(爆)

パパだけおかゆで
隣で焼肉食べてやるのだ~。
体力つけないとねっ!

海パパさん今週は・・・

熱は下がったんですけどね~今日も病院でもうちょっと休んだほうがいいよと
言われたそうです^^;
今週後半は公休もあってパパさんほぼ1週間お休みになりそうな予感・・・
私のパート先でもいっぱい欠席者が出ていてインフルエンザ流行ってるんですね~(@。@)
海パパさんも気をつけてくださいね!

みにむさらママさんはじめまして~!

コメントありがとうございます^^
これもご縁ですね~!ついつい里親募集を見てしまう私はどうしてもラブラドールが気になっちゃいます^^;そしてそれが近くだとなおさらね(笑)さらちゃんはそのどっちもにヒットして保護団体さんや預かりさんのブログを覗いたり気にしていました
みにむさらママさんが家族に迎えてくださったこと、さらちゃんが幸せになるチャンスをつかんだことがとてもうれしいです^^
股関節不全ですか~そういうことも含めママさんやっぱ立派です!!
こればっかりは長くうまくお付き合いしていくしかない疾患なのかな~
うちの子はかかっていないので私もいいアドバイスもできずすみません^^;
さらちゃんが登場するならブログのほうもこれからも覗いてチェックしていかねば!
これを機に私のつたないおバカブログもたまに遊びにきてください
よろしくお願いします♪ ママさんブログはされてないのかしら・・・

梅子ママそれナイス!

自分の意気地なさを神様のお告げに変える!梅子ママナイスこじつけで~す♪
たぶんね、うちの3ワンズは3日ほどいい子にお留守番してたら父ちゃんも母ちゃんも
毎日家にいるようになってラッキー♪って感じかしら^^;
主婦ってしんどくても家事しなきゃいけないのよね~
わかるわかる~ファンシーさん地雷踏んじゃダメダメ!よ~

ぱとこさんのイケズ!

あーそれ最高!煙モクモク肉ジュージューとか?
今日やっとこさ普通のごはんが解禁になったんだけど
パパさんは木曜日まで自宅で休養となりました。。。
ダンナ昼寝でわたしゃパート、うぅ逆じゃね?