母ちゃん帰還なお誕生日

月曜日から検査入院していた母ちゃん

ほんとは1週間の予定でしたが、本日帰還です

なさけなやなさけなや~(T。T)

部屋に缶詰状態でほぼ24時間検査機器につながれ、部屋には

監視カメラ・・・

母ちゃんあまりの重圧と閉塞感に過呼吸、パニックを起こし

検査中断

仕切り直しましょうと本日解放されました^^;

まさかこんなことになるとは

なさけない・・・

そんなこんなでソレイユとリュンヌの3回目のお誕生日

さきほど母ちゃん帰還しました

また次もあると思うとうーんとブルーになるのですが

あまり先のことを考えないようにします

あぁおうちっていいなぁとしみじみな私

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

緊張しちゃったかな?

ソレちゃん、リュンヌちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
やっぱり検査入院されてたんですね(^_^;)
そんな気がしてました。
過呼吸でパニックになっちゃいましたか(>_<)
気持ちを大きく持ってね。
みんながついてるから。元気玉送るからね~。
そりゃぁ~~~~!!

頑張って!

大変な思いをしてたんですね~
過呼吸になるなんて、
一人、病院のベッドでじっとしてたら色々と考えたりして、不安やら心配やらで、過呼吸になっちゃったんだろうか
ひとつひとつ乗り越えて頑張って下さい!

ソレちゃんりュンヌちゃんは喜んだんだろうな~お誕生日おめでとう!三歳のオッサン&おばちゃんの仲間入りですな!

ソレちゃん、リュンヌちゃん。
お誕生日おめでとう♪
入院となると、不安にも心配にもなりますね。
大変、辛い思いをされましたね・・・。
でも、今はソレちゃん達に癒されて、
元気も出て来られたのではないでしょうか(^^)
やはり、お家が最高ですね。
ソレちゃん達も、優しいママに会えたことが、
何よりのプレゼントですよ♪

ソレちゃん、リュンヌちゃんお誕生日おめでと~。
そしてソレリュンヌさん
1週間の監視カメラ付き検査とな・・・。
そりゃ~えらいストレスですね。
い~~ってなるよねぇ。
仕切りなおしってことはまた挑戦ですね。
ぱとこが最近読んだ漫画「宇宙兄弟」の話で恐縮ですが
PTSDを克服する主人公が自分を客観視することでのりこえる・・・
ってのがありました。
読んだことあるかな?
ぱとこからも元気玉送るからね~。
とりゃぁ~~~~!!  ==〇

ソレイユくん、リュンヌちゃんお誕生日おめでとうございます(^_^)/~
ママが一緒でよかったですね!
3歳の一年間も元気で楽しくってうまうまな日々になりますように☆

ソレリュンヌさんの検査入院は大変ですね((+_+))
監視カメラ付きなんて・・・。なんかいやな気分ですね。
どうかどうか無事に済み、良い結果でありますように~!

↓大山のスノーシュー・・・・私も行きたい~~~!(笑)

海パパさん受け取ったよ~!!

元気玉ありがとー!!
しかし私の精神的もろさが出てしまったわ(T。T)
別に閉所恐怖症でもなかったんだけどなぁ・・・
また次回があるかと思うとブルーですが、お誕生日に一緒にいれたことを
吉としましょう^^;

アッシュおじさん(笑)と同じだね^^

アッシュ君に追いついたぞ~!3歳といえばもうそんなお年頃なんだけど
相変わらずスリッパかみかみ、クマのプーさんのぬいぐるみを2匹でひっぱりっこして
家の中は綿だらけ・・・ぜんぜん大人でない2匹です^^;
入院、あんなにストレスになるとは思わなかったなぁ
母ちゃんのオバはんなのに大人になれてないという点では2匹と同類です^^;

ももmamaさんありがとうございます

ママさんからのカードに2匹は興味深々でめちゃくちゃ匂いを嗅ぎまくりでした(笑)
家に帰るとホッとしますね~、3匹は心なしかパパさんベッタリッ子ちゃんになっていて
母ちゃんのこと忘れたの!?という態度!
凹んで帰宅したのにパパさんは相変わらず私をこき使うのでした・・・
でもやっぱ自宅は最高ですね☆

ぱとこさんありがとー!!

ソレとリュンヌも3歳になりました!今まで怪我はあれども大した病気もなく健康に
3歳を迎えられたのは喜ばしいことです^^
入院ねぇ、頭にドレッドヘア並みなコードをいっぱいつけられその上を包帯でぐるぐる巻きにされ
フランケンな私は2台のカメラに監視され、横のパソコンにはその検査数値とカメラ画像が実況中継されてる部屋に缶詰でズルズルコードをひきづりながらおトイレにも行ってました。。。
宇宙兄弟のそのお話、ちょうどTVでやってるのを観たことありますよ~
客観視するか~!今度はそれやってみます

ブー君さんありがとうございます^^

いやはやこんなに閉じ込められるというのが辛いとは思いませんでした(T。T)
さらに監視されてると思うと部屋のカメラに映らないところを探して角っこで
じっとしてた私・・・TVを見る気にもならないし、ますますマイナス思考で
息が詰まるような3日間でした
また次もあると思うとブルーになりますが、乗り越えなきゃいけないんですよね~
次回検査までしばし休息、そしてスノーシューにも行って気分転換したいです☆
ブー君さんその時は是非!!

ひょえぇぇぇー

大変でしたね・・・
ソレちゃん・リュンちゃんはママが帰って来て
大喜びだったでしょうねぇ 
お誕生日おめでとうございます♡
再検査の時は、おおらかな気持ちで臨んでくださいませ!
ママが元気が一番!!!

ソレリュンヌちゃん お誕生日おめでとう(^O^☆♪

ママさん 不安だったね…一緒に3歳のお祝いしたら、これからまだまだ10数年あの子達との楽しい格闘の日々が(^_−)−☆
大変だけど しっかり検査して 頑張って治してほしい。

シモンは25日誕生日なんだ〜 一緒に誕生日会って思ってたんだけど 母ちゃん只今ぎっくり腰(>_<)
スノーシュウ行きたいわ♡

あっドリー母でした(^_-)

ソレちゃん&リュンヌちゃん
お誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ
ママと一緒の誕生日、よかったね!!

ソレリュンヌさん、大変な検査ですね…。頑張ってる人に頑張ってとは、どうかと思うけど、でもやっぱり頑張って下さいo(^-^)o

ソレちゃんリュンヌちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
うちのダンナも大の男でありながら、手術前&入院中は毎日来い!
と言っていたくらいなので、不安なのは当たり前ですよね。
ソレリュンヌさんは十分頑張りましたよ(^^)/
ゆっくりゆっくりです(*^▽^*)

どうかな、どうかな?って心配だったわさ(´Д` )
ぎゃー!24時間、機械つながれてますか。
そーなると、暇だからって院内うろつけないし、カメラで監視でしょう?
うん。パニックになるね。
診察台に上るだけで脂汗なあたし。意識遠のいたことも度々。
ソレさん、我が子の誕生日に一緒にいれて良かったね!
神様からのサービスですゎ

みなキュン・ママさん我が子は薄情もんでした

帰ってきたら大喜びだろうなぁと思ってたのに・・・
すっかり父ちゃんっ子になってピッタリマーク
薄情モン!(T。T)
そうそうおおらかにね!あぁ犬連れ入院できたらいいのに~

ドリー母さん大丈夫ですか!?

あちゃー腰ですか(*。*)
私は大丈夫ですからドリー母さん腰大事にしてくださいよ!!
明日はシモン君のお誕生日ですかe-402
一緒にお祝いしたかったです~
うちのやんちゃ娘が会いたがってますから是非近々ご一緒しましょう♪
スノーシュー行きたいですね~^^

ルイーズママさんありがとうございます☆

よかったんだか悪かったんだか複雑なお誕生日でしたがまずは一緒に祝えたのだから
喜んでいいですよね^^;
今日ぶんぶんさんと電話で新潟行きたいよね~!と盛り上がってたんですよ^^
早く元気になってルイーズママさんにも会いにいきますから待っててくださいね!

ことははさん^ヮ^(笑)

ダンナさんの気持ちわかりますよ~!不安だし退屈だし(笑)
母ちゃんが帰ってきたら気が抜けたとのたまい、あれせいこれせいと
わがまま放題!早期離脱は失敗だったかもと私後悔中です^^;
3歳のお祝いコメントありがとうございました☆
全然大人になりきれないやんちゃ息子と娘ですがいい子にお留守番できていたのは
感謝ですね^^

梅子ママありがとー!

カメラ付きの部屋でカーテン一枚のおトイレなんて!おちおちおトイレもゆっくりできないわよ!
なんだか囚人になった気分でした(>。<)
次もあるんだけど、ちょっとトラウマな検査だったから今は自信なし・・・
でもこれをやらなきゃ次に進めないしがんばんないとね~
私がヘタレなせいでお誕生日一緒に祝えたのだからまぁ吉と考えるようにします^^

そっか、来られてたんですね。大変でしたねぇ。きっと王子王女が「お誕生日のうまうま作ってくれろ~」、って呼んだんじゃないでしょうかね^^。
確り英気を養って(王子王女隊長と触れ合って)、リベンジですよ!。
遠慮したり気遣いすると余計疲れますよね。なので次回はしれ~とした顔で「こんちわ!」って行って見ましょうか。
「終わったらあれしてこれして、あ~忙しい」なんて考えてる方がいいかも。
みんな応援してますから、ワンズも思ってくれてますから、きっと大丈夫^^。

おっめでとう~!!!

ソレイユくん、リュンヌちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう~\(~o~)/
遅くなってすみません(T_T)
ソレイユくんとリュンヌちゃんには、
いつまでも今のままでいて欲しいと思います!
永遠のパピー(笑)!?万歳ですよ!!
3歳も元気いっぱいの1年になりますように~☆彡

ソレリュンヌさん、検査本当にお疲れ様でした<(_ _)>
ものすごい拘束感、閉塞感…。
かなりストレスフルな状況の中での検査だと思います。
中断になるのも珍しいことではないと思いますよ!
気を紛らせるのもなかなか難しいですよね…(>_<)
でも、気負いすぎず、深く考えず、気楽に~、気楽に~!!

まろ輔さんありがとうございます^^

そうです行ってたんですよ~まろ輔さん!
初めての病院での入院だったので勝手がわからず緊張もしたんでしょうかね~
意外と母ちゃん繊細だったとか!?(笑)
しかし看護師さん達がツワモノぞろいのオバちゃん達で冷たかった(T。T)
家に帰ってパパさんと3匹の顔を見たらホッとしちゃった^^;
次はしれ~と乗りきれるよう暇つぶしをいっぱい持って挑みます!

野乃ママさんありがとうございます♪

無事3歳になりましたよ~☆永遠のパピー・・・まさにそのとおり!
いつまでも小さい子のように手間をかけてくれるから母ちゃんもオチオチ老けては
おれません(笑)元気に4歳のお誕生日が迎えられるよう笑顔で1年過ごしたいですね^^
入院、野乃ママさんどんなのかわかってくれますか~!先生にもギブアップする方は
いるから気にしない気にしないとおっしゃってもらいましたが、牢獄だ・・・と
かなりのストレスでした(T。T)
次回、今は考えたくないですがあんまり考え過ぎちゃいけませんよね
気楽に気楽に♪で乗り越えたいと思います。応援ありがとうございます!