週末の雪

庭雪1

ソレ家の屋根の雨どいにツララができた日曜日

庭雪2

ソレイユの顔にも雪が積もったというのはうそですが(笑)

庭雪

お正月の大山以来の雪にご機嫌さんのソレちゃんです^^

お正月には少なかった雪も今は1m超らしく、『愛犬と行くスノーシュー』にチャレンジをしたいと

ひそかに計画ちう

大山にね、そんなツアーがあるんです 1日6000円だそうな うぅ行きたい!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一昨年スノーシューの計画があったのですが、
あまりの大雪で高速道が通行止めになり、
集合時間が遅くなってしまって出来ませんでした。
今はもう体力的にもムリかも(-_-;)

こんばんは!
ニュースでもやってましたが、本当にすごい雪ですね!
犬の置物、本当にソレちゃんかと思いました(^^;)
こちらも昨日うっすらと積もり、明後日の朝も積もりそうです(^^;)
冷たいので嫌がるのかと思いましたが、
ばあちゃんのことちゃんでさえ、テンションが上がってました。
やはり「いーぬはよろこび♪」なんでしょうかね。

スノーシューって、トレッキングとかかな?
パワフルなソレリュンヌ家にはもってこいですね!

雪遊び!

アッシュも行きたいよ~!
雪遊び今年は行きたいとおもってますがなかなか実現しません!レンタカーから計画しないといけないので(汗)ソレちゃん地方は自宅で雪遊び出来てうらやましいわ!

行け行けスノーシュー!
アタシは揃えました!
でも旦那は連れ出してくれないので
あとは、どっかの誰かが誘ってくれるのを待っている・・・(笑)

通常の登山の3倍の体力使うっていうから、今のうちに鍛えておいてくださいね♪

海パパさん体力いるかな~

下の梅子ママのコメントを読むと3倍?うぅ大丈夫かしらオバちゃん^^;
今年は雪が多そうなので行ってみたいなぁと本気で考えてます!
まずはその前に体力をつけなきゃいけないですね(笑)

ことははさんソレちゃんだと・・・

ソレちゃんに雪!?コタツ犬だから多分1晩お外など耐えられないかも!
でも雪ダイスキなんですよね~^^
ことちゃんも犬は喜び♪なんですから年齢関係なしにワクワクなんでしょうね
スノーシューなんですが、ソレ家が行こうとしてるところは大山のブナの原生林を
雪をかきわけ進む!という内容のようですよ^^
あー行きたい!!

アッシュママさんそうなんですよ!

ソレ家は庭でも雪遊びできますからね~ こちらはスタッドレスは必須なので
この際寒さも遊びに変えてやる~!と計画ちうでございます^^
我が家のオンボロ車でよければご一緒したいわv-238

梅子マママジで!?

3倍っすか?^^;
入院の際の体重測定でさらに1キロアップが判明した私はダイエットから始めなきゃ
スノーシューで置いてけぼりにされちゃうわ(>。<)
パパさんのお休みをチェックして計画を立てて今冬実行するぞっ!!