ミルクゼリー

スーパーに行くとペット用の牛乳が安売りだった

というわけでミルクゼリーを作っちゃおう!


お鍋でまぜまぜしてる最中から足元でソワソワのソレちゃん

最初から気になる男と出来上がりだけ頂ければ構わない女^^;

よーく性格を表してるよね~

R1QjIZUCmemlln01389522741_1389522804.jpg


ミルクゼリー

食べるのはあっという間だね^^;


ソレ家ではパパさんが帰りが遅いのでワン達が一番にごはんを食べます

そして人間の順 

いつの間にか人のごはんの後、ワン達のビスケットというのが日課になってしまっていて

ここでもそれぞれの性格がでちゃいます

人のごはんが終わるまでずっとテーブルのそばで待ってるソレイユ

リビングでマッタリしながらでも目を光らせてるリュンヌ

『ココにゃーんおやつよー!』の声でドスドス登場のココにゃん(笑)

3匹いるとみんな性格や行動が違って面白いのよね

そしてシメを食べた後はまったく父ちゃん母ちゃんには興味をなくす3ワンなのでした。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ももは、リュンヌちゃんと同じく女子ですが、
行動は、ソレちゃんとそっくりです(笑)
ワクワク待っている感じが可愛いですよね♪
でも、ももは食いしん坊すぎて、待っている間の
ヨダレがスゴイのがたまにキズ^^;


うみもヨダレの海で凄いことになっちゃうよ。

ももちゃんは食いしん坊さんね^^

ももちゃん待ってる間からおヨダ?そりゃうちの食いしん坊越えですな^^
じっと待っててくれるならいいんだけどソレちゃんは鼻をだしてクンクンしたり
動くほうへ一緒に動くもんだから母ちゃんは躓いてこけそうになります^^;
邪魔しー応援隊はご勘弁いただきたいです(笑)

海ちゃんも!

ももちゃんといい海ちゃんといい女の子もおヨダな子なのね~
うちのリュンヌさんはほとんどおヨダを出しません^^;
そのかわりソレちゃんはおヨダがアワアワで困っちゃう~