今かよ^^;

寒波だ寒波が来ると言ってるおととい

母ちゃんは灯油ヒーターの給油中、タンクを落としてしまい

タンクからヒーターに灯油が補充されなーい(T。T)

どうやら給油タンクのキャップが落とした衝撃で変形した模様です。。。

マジで今ですか!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ヒーター

2台あるうちの1台は今冬出したらエラーが表示され電気系統が故障らしく

しょうがないから1台だけ使っていたヒーターが壊れちゃったよ~!!

給油タンクのキャップさえあれば使えるんだけどもう3年ほど経過してるし

そんな急にキャップだけ調達できないので

とりあえずネットで安いのを購入しました(o´_`o)ハァ・・・

ヒーター1

翌日配達でよかった~^^

と写真を撮っていたら、キュコキュコキュコ・・・

なんか音がする(。´-д-) もしかして、もしかして

XpuPKt42mOBeLpb1389349654_1389349710.jpg

発砲スチロールをバリバリにちぎるおふたりさん

ErOqFbl4H81h7Kx1389349762_1389349879.jpg

バカーヾ(*д*)ノ゛

また仕事が増えたじゃないかっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ううん憎くてしょうがない。。。
嘘だよー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
ちょうど4月に消費税が上がる前の駆け込み購入特集をやっていて
一番人気が家電でした(^^;)
今で良かったですね、って言っていいのかどうか(^^;)
うちも上がる前にトースターとポットを買わないと(^^;)

我が家はここ10年は火事が怖いのでエアコンかデロンギですが…
やはり灯油ヒーターの方がガンガンあったかくなりますよねぇ(*^▽^*)

発泡スチロールはけっこう大きいので ゴミに出しやすく手伝ってくれたんですよね(*^▽^*)

このクソ寒い真冬のさなかに暖房が・・・
海パパには耐えられません!!
でも、ファンヒーター早く届いて良かったね~\(^o^)/
ソレちゃん、リュンヌちゃん、楽しいおもちゃじゃないぞ~~~!!
てね(^_-)

ことははさんそうだそうだ!

消費税上がるんですよね~!ソレ家は年末にポットをちゃっかりカードのポイントで交換しました^^
ソレ家のあたりは最近毎日朝は氷点下なのでエアコン&ヒーターのダブル使い
冬は電気代と灯油代がかかっていやになっちゃう(>。<)
発砲スチロール、実はソレは庭いじりに活用してます。鉢植の底石代りに適当な大きさに砕いて
入れてます^^ そうしたら結構重さ軽減になってハンギング用などに重宝なんですよ♪
たくましい貧乏活用術(笑)

海パパさんちにはかないません(>。<)

新潟雪どうなんだろー?ソレ地方で寒い寒いといったら怒られそうだわ^^;
パパさんは豪雪地帯に1カ月ホームステイしたいなどと言ってますが・・・
ヒーターが早く届いて3連休は快適なんですが、ここぞとばかりにスリッパや
帽子、おもちゃなどなど咥えてきては気を引こうとするのでそのリアクションに
疲れます~^^;