オレっちっていい香り

ソレちゃんとじゃれてると石鹸の香りがしてきます

あーらソレちゃんいい匂いじゃない?

もしかしてシャンプーしてもらった?いやいやそんなはずは・・・

ソレ芯

いい香りの出所はこれね^^; トイレットペーパーは石鹸の香りだった(笑)

ソレ芯1

最近ソレちゃんはココにゃんにまったくもって太刀打ちができません^^;

こうしてコタツに入れるのも鬼の居ぬ間(笑)

『母ちゃんオレっち入れないよ~』とヒャンヒャン鳴いてアピりますが

コタツを根城にしているココにゃんがその声を聞きつけ、

コタツから出てきて撃退してます。。。

ダックスフンドはアナグマの猟犬とはいいますが、ココにゃんは

アナ犬になっています(笑)

優しいところは母ちゃん大好きだけど、ちょっとなさけなさが成長中の

我が家の次男坊さんです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!
ソレリュンヌさんちはいいトイレットペーパーを使っているのですね!
ことちちがお尻のためにもやわらかいのがほしいと言っていますが
うちは再生紙の安いごわごわのやつで(^^ゞ

えーと、私はこんな優しいソレちゃんが大好きですよ(^^♪
こたつでも布団でも一緒に寝て癒されたいです(*^▽^*)

ココにゃん隊長だもの、隊長の言うことは聞かなきゃね(^_-)

ことははさんそれは誤解(笑)

安いのですよ~(笑)ソレ家は2種類のペーパーを購入して
安売りのはワンズのおトイレ周りをちゃちゃっと拭いたりするのに使い
すこーしだけいいのを人間が使ってます^^;
ソレ家のパパさんからトイレが寒い!どうにかしてくれ!と陳情が来てますが
のらりくらりとかわしてる私なのでした(笑)
寒くなるほどこもるな!なーんてね^^

海パパさんいいことなのよね^^

ココにゃん隊長がそうしてえ健在なのはいいことなのです^^
いつか隊長が隠居して『もうお前に隊長職は譲るぞ』と言っても
きっとリュンヌが隊長になるでしょう(笑)
いつまでもヒラ隊員のソレちゃんなのです^^