寒波の前に洗濯三昧

12月に入ってどよーんとした空、いきなり来る雨や雪

こんな調子で洗濯を外に干すというのが全然できないソレリュンヌ地方

お布団干してー!!と母ちゃんは日差しに飢えておりました

しかしここ数日、お天気と気温に恵まれ今だ―!!と洗濯を干しまくっていた昨日

カラフル2

最近ソレちゃんマイブームのおもちゃを持って

『母ちゃん遊べ!』と近寄ってきます^^;

リュンヌひなた

コタツ族のリュンヌもめずらしく庭でひなたぼっこ

あんなに雪の中で遊んだくせに普段の寒さは嫌いなようでめずらしい(笑)

明日から寒くなるとか、七草かゆも終わっていよいよ

お正月気分は終了で通常運転に戻ったソレ家でした^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は、うみ地方も本当に良い天気でしたよ。
今日はもう冷たい雨が降ってますけどね。
天気の良い日にしておきたいことっていっぱいありますよね。
でも、そういう天気の良い日は大体仕事なんです(-_-;)

今年は暖かい正月で暖冬だな~なんて思ってたら週末から来そうですなぁ、寒波^^;。
身も心も油断してるから風邪には気をつけましょね。
まぁ、王子お姫には「おこた」があれば越冬できるね(笑)。

海パパさん地方も雪かしら

ソレ地方も雨が1日降り続いて今日はどんよりなお天気でした
風が冷たく明日あたり雪かな~と戦々恐々^^;
昨日灯油ヒーターの給油中タンクを落としてしまい変形してしまいうまく
灯油がヒーターに入らなくなっちゃった(T。T)
この時期に!なんてこったい!!

まろ輔さんホントホント^^

コタツ族の3匹さんはずーっと入ったまんまなんで干からびてないかしら・・・と
心配になるんですが^^; ムクっと出てきては水をガブ飲みしています(笑)
暖冬で晴れってのが最高なんですけどなかなかそうはいきませんね

寒波がくるとソレリュンヌさん地方は雪ですか?
少し積もるくらいなら楽しいんですけどねぇ。
寒いの苦手な私なので、明日からドキドキです。

連休は今年もまた倉敷へ行きます。
寒波脱出してるといいなぁ。。。

おちゃっちゃさん降ってませんよ~

TVで散々脅されていた寒波、県北では大雪警報も出てましたが
倉敷より北のソレ家のあたりでは降っていませんよ^^
再度倉敷で試合ですか!もう1年経ったのかーと月日の経つ早さに
ぞっとしますが、明日お休みならおちゃっちゃさん家の応援に
駆けつけたいところですが、密かに期待してた土曜休みは無くなってしまいました(T。T) 
ソレリュンヌ地方から応援の念力を送りますね~
がんばって~!!