鳥取旅行voi3 ワシの愛車

ココにゃん雪

部屋に居ればいいものをやっぱり一緒がいいそうで

短い足でココにゃん隊長は雪の中奮闘していますが

今年は頼もしい味方ができたんです☆

kaefF9PuNYwxDfc1388747359_1388747454.jpg

すっかりその楽ちんさに魅了された様子で運転手付きのピンクの愛車で

雪の中をブイブイ走らせます(笑)

UtFFQp3EgSK4SyU1388747144_1388747285.jpg

その飲み込みの良さは13歳とは思えない柔軟さでペンションの部屋の前に

着くまで一切降りない徹底ぶり^^;

そしてもう1台

LpCSnJmj02SUChp1388747500_1388747564.jpg

こちらも運転手付き

こんな調子の隊長は体力を温存し夜になっても一番元気を残しているのでした。。。

10キロが肩に食い込むのよね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが・・・
改めて、あけましておめでとうございます!(^^)!
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

とっても良いところですね~!雪すきワンズには最高ですね❤
是非ブー君もご一緒したかったです☆
ここにゃんの身分、最高ですね(笑)

ソレリュンヌさんご一家にとってよい一年になりますように☆ソレリュンヌさんの体調がずっとずっともっともっと良い状態でありますように☆☆
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

ココにゃんも楽しんでいますね♪
それにしても、可愛すぎる~♡
私も、ココにゃんの運転手になりたいわ^m^
ところで、ソレリュンヌさん。
ココにゃんは、10キロなんですか?
もものほぼ半分もあるんだと、新たな驚きです(笑)



ココにゃんのピンクのフェラーリとってもいいですね~。
それよりも黄色のお洋服がとっても可愛いです。
よく似合ってるよ~\(^o^)/

ウ〜ケ〜る〜!!
良かったわぁ。
ソレさんちにも、小型犬対応があって。
このまま隊長は大型犬仕様のワイルド生活でいくのかと思ったもん(笑)
ダウン着て暖かそうだし♪
あの、つるつる滑りそーなプラ板に乗り続けるって、たいしたバランス感覚です。
隊長すげー。

ユニクロ暖パンね、琵琶湖で活躍ヨ♪朝散歩にいーですねーこれ。

ブー君さんこちらこそよろしくお願いします☆

今年もまた遊んでくださいね^^そしてお子さんに会えるのを楽しみにしています♪
今年はお正月は暖かかったですが、年末は結構な雪だったのでブー君さん帰省されて正解かも^^
また暖かくなったら遊びに行きたいと思いますのでその時はv-238
よろしくお願いしまーす!

ももmamaさんへのサービス記事(笑)

やっぱり~!ももmamaさんココにゃん大好きですもんね(笑)
去年は足とおなかにいっぱい雪玉をひっつけてましたので今回は愛車に乗って登場です☆
運転手も結構体力いるんですよ^^; なんせももちゃんの半分の10キロですから!
隊長は夜行方不明になってパパさんが捜索したんですよ~
あの短い足でどこ行ってんだか^^;

海パパさんココにゃんはイエローなんです^^

ココにゃん=イエロー、ソレ=ブルー、リュンヌ=ピンクと一応イメージカラーとなっております^^; 冬って枯れ葉だらけでココにゃんは保護色になってわかりにくいの~(>。<)
服を着せてなきゃ、短足なんでおなか冷えちゃうもんね(笑)

梅子ママ一応それなりにはね^^;

やめときゃいいのに一緒に行くんだ!と頑固じじいはおっしゃるので
山に行っても川に行っても渡れないとこがたくさんあるから結構ダッコがたいへんなんですよ~
そーそー隊長のバランス感覚?半端ねーですだ^^
梅子ママも暖パン?私今年ひざが擦り切れてきちゃったわよ(>。<)
冬にまた買おうっと♪