鳥取旅行vol2 5000坪をひとり占め

まさにタイトルどおり!これよこれ!

ひとりじめ

大山の中腹の路地を入ったお宿は目の前に芝生の栽培地が広がります

その広さ5000坪、さらにその横には冬季クローズ中のゴルフ場と

走り回れるところが満載なこの雪原をソレリュンヌ家のひとり占め♪

お宿の奥には牧場のみで冬場は車も人も誰もいない(笑)

我が家がこのお宿に行くのはこれが目的です^^

ソレうさぎ


リュンヌうさぎ2


かけっこ1 かけっこ2

かけっこ3 かけっこ4

4コマ漫画のようなソレちゃんのズッコケ^^

ココにゃんダッシュ

ココにゃん隊長もピョンピョンはねてます!

リュンヌうさぎ


ウインクソレ

お正月は降らなかったので案外雪は少なめでしたが大満足の3匹さんです♪

お部屋からすぐ外に出れるのでずーっとこの調子

結局夜なかの12時くらいまで繰り返し3匹の徘徊は続くのでした・・・

oovDkPaZ9gbD3RX1388838034_1388838109.jpg

そりゃそうでしょうよ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すんごーい

いいなぁ~  ほんと、貸切ですねぇ

ワンコ達追っかけっこに夢中でとーくに
行くことって無いんですか?
無事帰って来るん?
テオはお山で離したことないんで・・・

ココにゃん隊長のお耳ステキ(笑えるぅ)

おお!去年一緒に行こうとして行きそびれた大山ですねー!
ソレリュンヌ家、5000坪貸切かぁ!すごいなぁ~!
今年こそは雪遊びをさせてあげたいな~
って思いながら・・・あっちょの受験が終わったらかな
最近のろっきーは広い河川敷を走りまくるのが楽しいみたいです♪
一緒に遊びたいけどこの場所は川があるので、ソレちゃんたちは
きっと川遊びに夢中になっちゃうかも(笑)

おお~~~!!
お三方はじけてますね~\(^o^)/
やっぱり雪は大好きだよね。
ソレちゃんのズッコケには笑っちゃいました(大笑)
それだけはじければ、夜はグッスリだよね(^_^)v

憧れます

こんなところが近くにあれば
私も行きます
絶対に行きます
人もいない わんこもいない
広い広い雪原は全部が我が家のものになるなんて
最高の贅沢ですねぇ~

うらやましいです 憧れです

訪問遅れてすんまへん。
改めまして、あけおめですぅU。・ェ・。Uノ

無事に・・・
っというか、永遠に終わらない気がした帰省ラッシュから見事帰還いたしました。
久しぶりにしんどい移動だったそーです。(オットが)

私も今年はスノーシューを始めたいの。
靴とか服装とか雪へのアドバイスください。

みなキュン・ママさんそーなの!貸し切りなの♪

もーあちこち散策しまくりで姿が見えなくなりまくりですよ~
でも最終的には戻ってきます(笑)部屋もちゃんとわかっているので
飽きたら部屋に戻ってきてまたフラ~と出ていきます^^;
ココにゃん隊長は雪の中頑張って走ってましたよ!
でも今回楽を覚えてしまったんです。。。

ぶんぶんさんそーそー!

こちら環境最高ですよ^^
こちらのお宿の奥はもう通行止めで車来ないし
ええ~い!思いっきり走ってちょうだい!!と放牧です^^
ろっきーちゃんのお気に入りの河原にも是非行ってみたいなぁ
でも川、確かに危険だわ・・・絶対泳ぐ^^;

海パパさん私まで・・・

2匹の爆走のあおりを食らって見事に雪の中にダイブしましたよ^^;
雪の中で遊ぶのが大好きなので夜暗くまってまであちこち散策をするもんだから
行く途中で首輪に付けれるライトを買いました(笑)
でもこんなに喜んでくれると連れていったかいがありますね!

ふう太とセブンさんお気に入りの場所なんです^^

最初に行った時からこの広い雪原が気に入り毎年これを目的に
鳥取に行ってるんですよ^^
雪の中歩いたり走ったり、人間がヒーヒー言ってるのにソレとリュンヌは
ガンガン雪まみれになりながら遊びまわっています(笑)
誰の足跡も付いてない雪の上を歩くのは最高です☆

梅子ママおかえりなさーい^^

そうね改めまして明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね☆
梅子ママのブログを読みながら帰り大丈夫なんだろうか?と心配してたのよ~
ファンシーさんGJ!!そして企業戦士は今日から仕事なんでしょうね^^;
スノーシュー!私もやりたかったのよ~
大山でワンコ同伴でできるところがあってね、今回は時間がなくでチャレンジしませんでした
私はいつもスノーシューズにユニクロの暖パンよ こちらこそいいものあったら教えてほしー!