今年も走るぞ!

        8DwA1FYtVHxBgWM1388558020_1388558062.jpg

あけましておめでとうございます

ソレ家もお正月が始まりましたがいつもとあまり変わらないような^^;

今年も山に川にと全力で遊ぶどー!をモットーに1年駆け抜けたいと思います

どうぞみなさんよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今年は午年だけに母ちゃん久々にお馬さんに乗るのがひそかな目標です^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うみもソレちゃんちと一緒に遊びたいぞ~~~!!
今年もよろしくね~(^_-)-☆
年賀状もありがとう\(^o^)/

🎍あけまして おめでとうございます🎍
激しいわんプロ、今年も楽しみにしています。

どアップのお馬さん、ちょっとΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ
しちゃった(≧▽≦)

今年も4チー共々よろしくお願いします(#^^#)

あはは

ブログ開いたら
いきなり馬(笑)笑わせて頂きました(笑)
今年もお体いたわりながら、
笑顔いっぱいの1年で。
今年も宜しくお願いし致します。

海パパさんありがとうございます!

海家からも年賀状が届きました~!
ワン友の年賀状の多いこと(笑)これもブログさまさまですね~
我が家のは梅子ママ画伯に頼みましてかな~りサバ読み割増で可愛く描いていただきました(笑)
今年もよろしくお願いします☆

あずきのかぁちゃんさんおめでとうございます!

明けましておめでとうございます^^
小型ワンコさんからはヒエ~とおののかれそうなワンプロを毎日開催しております
西日本プロレス一家(爆)今年も初プロレスをして今やグッスリお休みです^^;
お馬さんのどアップね、実はもっとどアップがあったのですが鼻の穴がメインだった~
ワンコに続いて2番目に馬好きな私なので今年はなんだか嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ゆらさんありがとうございます^^

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
年明けに検査入院があるので少しずつ手術が近づいてきました
離れるのはさみしすぎるので母ちゃんは絶対マッハで退院してきます=3
元気にならなきゃ楽しめないもん!ワンズが回復の特効薬ですからね^^
ゆらさんも素敵な1年を☆

あけましておめでとうございます(^^)
今年もおじゃまさせていただきますので宜しくお願いいたします♬
まずは、体調バッチリに
なりますように、遠い新潟よりルーパパ&ルイーズ共々お祈りいたします(^^)v

ブログを間違えたかと思った(笑)
ソレちゃん達は、間違いなく、
今年も元気に駆け抜けちゃいますね♪
ところで、ソレリュンヌさんは、
お馬さんに乗れるのですか?
それは、かっこいい!
私は、観光用しか乗ったことしかないです(^^ゞ

ルイーズママさん明けましておめでとうございます

そのまえに~、びっくりしましたよ~(*。*)ブログ休止の件
お休みしてても遊びにきてくださいね!今年は新潟行きますからね!
るーたんの可愛いほんわか顔を拝見できないのがさみしいですが
新潟遠征でたーっぷり拝ませていただきますから(笑)
今年もどうかよろしくお願いします☆

ももmamaさん間違えてな~い(笑)

明けましておめでとうございます^^
こうして新年を迎えられるのって幸せなことですよね
普通どおりのことでもありがたいこと!感謝感謝の気持ちで
1年を送りたいと思います☆
お馬さん、母ちゃんもパパさんも乗れるんですよ~^^
お馬さんで風をきって走るのはとっても爽快!
淡路にも外乗できるところがありますよね?パパさんからやっとオッケーが
出たので遊びにいったら是非乗りたいな~と思ってます^^

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

このお馬さんはご近所かしら(^^;)
ソレリュンヌさん、乗れるなんてかっこいい!
私の好きな内田騎手のようかしら(笑)

年明けからいろいろ大変ですね。
私は応援することしかできませんが、
またブログでお会いできることを楽しみにしています!
そして元気なソレリュンヌさんの
内田騎手ばりの雄姿を見ることを楽しみにしています!

お久しぶりのぶんぶんでございます(;^ω^)
ほんと、ご無沙汰しすぎちゃいましたよ
今年もよろしくお願いいたします
ソレリュンヌさん、その後お体の具合はどうですか?
ソレちゃんリュンヌちゃんココにゃん、また会いたいです♪
牡蠣の美味しい季節! 今年も一緒に食べなきゃね(*´∀`*)

明けましておめでとうございますぅ~♪
お互い若くない体をいたわりつつ(あ、若くないの私だけ?)
今年もがんばりましょう!かあちゃん復帰の為の
サプライズを今から練りに練っておきますゆえ!
今年もどうぞよろしくねん。

ことははさんおめでとうございます^^

こちらのお馬さんはお知り合いの乗馬クラブの子ですよ^^
たしか競馬の種馬のフレンチデピュティの子供だったはず・・・
ことははさんはウチパクが好きなんですね^^
私はやっぱり武豊が好きですね~ この前のオルフェーブルの引退レースもしびれましたわ!
お馬さん乗りたいと言いながら実は乗馬ブーツが今やファースナーが上まで上がらない現実(T。T)まずはダイエットからですね(笑)
ことははさんの応援も頂き私は幸せだぁ~

ぶんぶんさんお久しぶりです~(>。<)

明けましておめでとうございます^^
そしてももmamaさんからちょこっと聞きましたがたいへんでしたね
本当にそのかよわい(一応新年なので持ち上げてみた)体で本当にお疲れ様でした
そう!冬は牡蠣の季節ですよね~!ソレ家も年末用に寄島に電話したところ
もう年内は無理です~と断られハローズで買ったらびっくりするくらい身が小粒だった^^;
あさりみたいな~(笑)牡蠣いいですね~ 是非お暇なときに誘ってください^^
本年もよろしくお願いします☆

ぱとこさんお互いに^^

そうそう若くないのよね~、私この2日間雪山に行っておりまして
ワンズと一緒に走りまわってきましたので明日あたりマジで怖いです。。
ヤングな2匹のはずなのに、リュンヌったら私の踏んだ足跡をたどって楽に歩けるエコ運転を
編みだしてね・・・まったく親を労わるってことはないってことね^^;
サプライズ?マジっすか!なんだろなんだろ??わたしぱとこさんに会いたいぞ~!!